Miniature Baton

●持っているミニチュアの大雑把な量
せいぜい30ってところか。ラル・パーサメインで一部シタデル&リーパー
 
●このところペイントしているミニチュア
特になし。最後に塗ったのはプラのスキンク(シタデルのトカゲ兵)
 
●最後に買ったミニチュア
うわ、なんだろう?
全然買ってないです。連射式ボルトスローワー(シタデル・ひとつ前のタイプ)からくだやさんとこで買ったカメかもしれない。
 
●とくに気に入っている、または思い入れのあるミニチュア(画像の有無・数は任意)
魚蹴にあげた恐竜のフィギュア。あれ、どこのだったんだろう。
あと、お子様の時にあこがれていたラル・パーサのキメラとRQのヘッドハンガーかな。
一番使い倒したのは、ラル・パーサで再販されたガンダルフ先生。マジックのライフカウンター(円盤形)に貼り付けて使ってました。
 
今気に入っているのは、ラル・パーサのアラビアン魔法使い。ターバンを巻いて皮装の魔道書を小脇に抱えたナイスガイ。