2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

リヴィエラ

行き帰りの電車でWS版で進んだところに追いつく。これで、WS版を遊ばなくても済むぜ(w なにしろあれは、クリスタル前提だから、普通のカラーでは画像が辛かったのであるよ。

おなかへりましたので

ご飯に行きたいと思います。 っつーか、なんか作ろうかな。 一日中、ディスプレイをみていたので目を休めておきたい気分。

うおお携帯が

また壊れた。 今回は、充電・データ通信コネクタがぶっこ壊れました。 テイク(座る) むかついたので機種変更してしまいました。お金ないのにね、何やってるんだろうね。そう、もうこんな機種(J-SH53)なんて使っていられません。これですこれ、nudio(V602…

先週末に髪のけきりました

いまいち無反応 つまんなーい。 あと、頭から風邪引きました。 やってられっけー。 パブロン一日分を凝縮して服用。 事なきを得たが再発したがまた2回分のんで復活したところ。

マグナカルタ買った

キャラが男か女かワカンネ。 コスプレイヤーに受けそうだと思った。キャラ煮えてるし、乳でかいしー。

ファイティングパッド6B

http://sega.jp/community/segahard/md/fighting6b.html セガがサターンの8ボタンパッドを作る前に出した、6ボタンパッド。 メガドライブ用なのが泣かせる。 ちなみに、アタリ仕様のコネクタを流用しているが、そのままではボタン配置が違います。 手がち…

枕苦手

タオルケットを丸めて枕にしているんですが、これじゃないとダメみたい。 普通の枕だと、朝起きた時、肩に違和感が出ます。 タオルケットに戻してから、枕で寝ていたときの不調が嘘のよう。結構元気になりました。 あとは、自彊術してらくになるべさー。 う…

息抜きに吉祥寺へ

おいしいラー油を買ってきました。 石垣島ラー油。まだ開封していないけど楽しみだ。

かたこりたいじ

だいぶ楽に。 鉄板みたいだった部分が、らくーになってきました。 あと、運動後に頭スッキリします。 でも、足もあったかくなるので、眠くなります。