2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

自彊術(じきょうじゅつ)

ストレッチたいそう&かんたんな運動みたいなたいそう。 けっこう大変。 筋が伸びて気持ちがいいですが、運動量は半端ねえ感じだ。

スーパー

スーパーには行かなかったので、唐揚げとザンギはわからなかったです。 つか、ザンギはロシアの赤いサイクロン! おっけー?

と とりあえず

到着 ねむーい

やばいかも

やばーいかも

寒そう

き 着る物がないぞ 洗濯間に合わなかったぞ!

ジェットー

こ 今度は乗り遅れないぞ!

がんばれー

どんどん(自己鼓舞) とはいえ、さほど忙しくない日常のペースともいえる量の仕事しかないわけで、それはそれでキャパ低いなあと思ったりもする。 こまったもんであります。

作戦が一個終わったので

ノートパソコンのHDDを掃除……。 なんだと! 5ギガも使ってたのか! このマシンHDD10GBしかないのに! マッハびびった。 というわけで、スワップが楽になりました。 ふー。

もやしラーメン

近所で材料集め 150円程度になりますな。 体にいいのか分からんけど、もやしはまだ普通の値段です。 ありがてえ。 となりのキャベツもまだ普通の値段。 もともと規格外のすかすかキャベツなので欲しいとも思わないけど。 じゃがいもとかはまだたっぷり積んで…

実験実験

時計さらしブームっぽいのでサラしてみる

ぎゃ

http://www.infofreako.com/jad/enpitsu.html

謎の肩こり

強烈・死ぬ。 自彊術の本(えぬえちけーでやってたストレッチみたいの)をかうべしかうべし そして、デューク歩きでだいえっつ と。

毎回予知しているわけじゃないよ

地震が来ました。 国内から災害支援のために、どこそこの車が出た。 みたいな情報は流れますが、海外からは無いのかな? 阪神淡路の時は、国境無き医師団などが来ていたと思うんだけど。 イラクで忙しいのかね?

ざっけんなー

電源入らなくなりました。 SDカードにデータが残っていたので、ギリ電話帳は吸い出せたというあんばい。 メールアドレスとかは不安ですが、まあ、その。 心配な人は告知の後ワンギリでも何でもしてください。 今は代替機なので、メールとかもらっても残せ…

一人ブーム

FFXIはじめたぽん odinサーバーですぽん 白魔導師タルタルですヨ なまえはNekoouzi そのまんまやんけ。 レベルアップして遠くに連れていって欲しいと思った。 あと、すぐ死ぬので悲しい。

事務所でブーム

みんな三国無双と戦国無双ヤットル! 俺もちょっとやりたいけど、どーだろう

普通に出社

通勤距離が短いせいも有るだろうが、特に変わった現象は目撃せず。 関東は被害少なかったのかなあ。海沿いとかじゃないので、そっちは大事になっているのかもしれませんが……。 実家も平和っぽいのでよきかなよきかな。

避難

いえでぐったり 気圧が低いので動けないアル 仕事はあるので、早起きして頑張ることにしよーう

この番号にちゅーい

◎35449◎3◎9 ワンギリらしいよ、っていまさらかよ!

さらに夜@池袋

ブタキムチセット@天下一品中身は、ぶたきむち皿 ご飯 ラーメン(こってり) ごちそーさまでした(お茶ごくごく)

晩御飯@空港

ちゃんぽん ヘルシーめんたいこ丼

昼@おべんとう

おべんとう1個 そこそこボリューム お茶 お茶 レモン水

朝@ホテル

ごはん2ぜん お重 おみそしる

進出するジャーマン

ジャーマンピラフとのこと ハウステンボスには、ジャーマンカレーと、ジャーマン焼きそばがあるぜ!

スイングガールズみたよ

なんか涙が出た おもしろかった 元気出た

東京麺通団

いってきましためんつーだん めんたいしょうゆ かまたま ねばたま 3つたべた(バカ) めんたい系はだめだ 邪道だ(気付け) つぎは あったかい系のメニューに挑みます

上がメカニマルなら

こっちは…… http://www.angelfire.com/ia/npcc/Pouterpic.html……ホンモノ?

コワイったらもう

http://www.so-net.ne.jp/jikken/01/try.html

約束の地

GBAでやるなら、バックライトが欲しいなあ。 と思いますにょろ。 DSかなあー、ついてっかなー

こりゃなんだー

http://planetmeteos.com/