2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

マンが

中村春菊と内田春菊の区別がつかない。 どっちもスキなのに(さめざめ)

いけぶくろ

池袋いって軽く飲酒。 まんぞくー☆

うーむ

62.2キロ

それが! ドロヘドロ!

おもろーい(4巻購入) 謎が謎のままではなく解き明かされていく快感と、謎が謎のまま残る快感では、この漫画の場合、後者の方が強い(個人的感想) 結構謎が解明されていく巻なので、このまま物語が収束しないことを祈るばかり。

今朝の体重

62.2kg ちょっとおもい。

髪切った

切ってくれる人が店の人にチェックされまくり、緊張しまくっていた。 で。出来上がりが不安だったんだけど、チェックしまくってフツーにイー感じに。 ドタマ寒いヨー 特に襟足がさむぃ

やさいたっぷり

っていうか 野菜ラーメンだなー。 そんな感じ。 カドヤのゴマラー油がお友達だ。

そろそろ

髪の毛切りに行く暇ができそうな できなさそうなー 土曜とかがいいのかなー? 渋谷で2時間半見ておかないと行けないので、仕事終わってからだとかなり厳しいです。 早引けさせてもらえんモンじゃろか。

今朝の体重

61.5キロ 減ってる!

ほしいもん

ドロヘドロ4巻 でてるのかなー アマゾンバイナウかも知れぬ どーしたもんかな。 アマゾンで電気ヤカンもバイナウするか悩むニョロリ。 にょろにょろ(悩みつつ前進)

こっから今日

きょうはお仕事をもよもよこなす日。 微妙にかったりいのは寝すぎたせいかもー。 やっぱ12時間近く寝るのはやりすぎですかソーですか。 ソー! thor!

ここまできのう

まんきつできた

住んでるとこのそばにマンガキッサができたのでいってみた。 コロコロボンボンがあってアルカディア、アニメ誌など盛りだくさん。 漫画自体はそこそこってところで、席の状況はチープ。 インターネット席少なすぎ。池袋には勝てませんノー。 (・x・)ノ”

っても

牛丼(並)と月見うどんを同時に食べる程度。

直撃ッ! 電話代!

3か月分とられたー! 今月は余裕満点なので無事。 とはいえあの金額は(ブルブル)

ドロヘドロ

それがッ! ドロヘドロッ!(まだです) はやうりしてっかなー?

アイス購入

捕食。 うまかったー。 デラックスチョコモナカすきみたいよ? すきすきすーすきすーすきすー(古)

でんでろでんでろ

おなかへったー(ぱったり)

数日間ぐっすり寝たら

大分元気に。 っつーか 髪の毛の艶が違うねといわれた(動物っぽい所感を持たれる生命体)触ってみるとなるほど元気な感じだ。 ツーワケで バリバリ行きますよ

ぷろふに写真貼るべきじゃろかー

ピンキーでいいかなー 1弾買わないと、こないだのまんまだ それはちょっとつまんないんだよなー

ぷろふ

進化するぷろふ 他人の視点でプロフィールが成長するよー ってかコメントつけてねって事

極度の眠気

なんつーか あくびをつかわれたポケモンの気分。 次のターン寝るっつーか。

カロリー計算

だいえっつするには1450〜1600の間で納めないといけないとのうわさ。 ムリダー

くりーむしちゅー

きらい。

ぷろふ

ぷろふつくった。 ねこ人類の秘密がいま!

最近

昼御飯の定番が袋の辛ラーメン+もやしとなっております からいよ?

ちょい

あいすたべたい

漫画

シグルイまっはおもろーぃ。 隣の部屋の魚マンがかしてくれーた。

ページにプロフィール貼るのってドーすればいいんだろうか

謎だ。

ぐんにょり

走ったのでぐんにょり。自然の摂理。