2003-08-01から1ヶ月間の記事一覧

おなかいっぱい

パーティーで食べすぎた。 マンプク。 アボカドのディップがおいしい。 タコチップもうまい メキシカンだったなあ(振り返りつつ)

お願いアマゾン様

お願いしたのでCDは届くらしい。 わーい。

旅の成果

いろいろかってきた。で お勉強ちゅう・・・・。

最近のTCG事情

を調べるために、旅に出ます。 探さないでください。と、仕事中に出かけようとしたら、止められた。 まあ、あたりまえか。

福山芳樹

CD売ってない。 キレッソーぢゃわい。どこでうってるのかな?

音楽と仕事

ブロッサムのハートビートというアルバムを聴きつつ仕事。 かわいいテクノなので、楽しく仕事。 でも、なんかいまいち脳味噌が働いていない。 音量でかすぎかもしれない。

のんびり木曜日

なんとなく13時間も睡眠した後遺症でぐんにゃり。 なんだこれ。 ぐんにゃりだー!!

でも

嫌いな音ではないので、たぶん愛聴決定なのだな。 ヘンなの>俺

つまり

もっとガンダム臭のするもんだと思ってたら、フツーで困ったよ。 くらいのノリです。

ジオングヘッド

というアーティストのアルバムをジャケ買いしちゃった。 かっこいいっぽい(あまり興味のないジャンルでした) テクノかと思ったら歌モノのロックでした。 ヘヴィーメタルとかの叙情性豊かなやつという方向でも容認できただけに、ちょっぴり軽くてツマンナー…

引き続き仕事

がんばった。 頑張っているところを写真に撮られた。 恥ずかしいね(恥)

レッドデビルズ

辛いことで有名なラーメン屋に潜入 むせてせきをしながら食べるラーメンは唇が痛くなるほど辛いでした。 でもおいしかったよ。 つーわけで レッドデビルズ仲間入りです。 つうても 冷やし味噌を食べたわけではない(オナカ弱いので回避)

八面六臂にゃたりないが

スゴイ働いた週末ですよ おれさまチャン。

おかえりまいむん

素直な気持ちで「おかえり」を。 くだんのブログはここ>http://iclwr.kir.jp/index.html

時々は溜まったモノを吐き出したい

PCが家電であるかないか、と言うところで溜まっているモノがあったので、麻生舞夢さんとこでちょっとドロッとしたことを書いてしまった。 いつも考えていたことに触れた内容の日記が上がっていたのでつい。 でも、こんなことが書けるのがすごくうれしい。 …

漠然と思ったことを書く

ここは漠然と思ったことをかくトコ。 だけど

ブロッサムのCDがほすぃー

つか ブリュームヒェン(独)らしいんだけど。 テクノ系のCDです。 にぎやかな歌モノですね。 CDもってたんだけど、貸したり無くしたりしちゃってのう。 買い直したくなったのです。

買い物

◎風呂洗剤 ×水道 ×ガス 払ったり購入したりすること。

鍛える

ガラパオンを鍛えています。 えいやえいや。 そいやそいや。 強いカタンプレイヤーになるのだ!

カタン

カタンの開拓です。 中里杯でもでいい気になりすぎです オレ。最近勝ってるので良い気分。 うひょーぃ。

そこで

開き直って、布教をはじめることにしました。 おっしゃー いくぞー。

おれは今日気づいた

おれは今日気づいた。 私人生の1/3をTCGとともに生きています。 TU-KAマジックなんだが。 もう あほかと、バカかと。

遊んじまった

仕事中。 ねむぃともいう。しかし 頭の奥地はさえている。BGMにドリームドルフィンが欲しいところだが、実家において来てしまった。 買い直した方がはやそう。

来週から忙しいので

来週から忙しいので、週末遊んでおきたかった。 つーかいまからあそぶしか?

起きた

もへー ネスギタ 原稿再開。

ゲーム

なんかゲームしたい。 つーか 今週末はものすごい量のゲームでますよ(コンシューマー) いっぱい買わなきゃいけないっぽい こまった。 すくなくともデュエルマスターズはかわなきゃなー。 スパロボDもホスィーな

メガネ

自宅のデスクはディスプレイが沈胴していて、見下ろすタイプなのです。 画面から目が離れているので、目が寝かけない共地が見えないのよ これが。 だからメガネ装着。 ふだん掛けないので、メガネかけるだけでだるいや。 あはー。

夏はキライ

キライなので寝て過ごそうと思います。 つかねてたら仕事がすすまなんだよー。涼しくなったので進めないと。 あひーぃ。

はちがつですよー

夏ですよ。 夏。アッチーぜ 夏。