2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

あと

B・C型肝炎はもってないみたいでう。

推定無罪

になりました。 伝染性単核球症は、治りかけです。 あとは他に変なもんもらってないかだけの検査となります。

2日で

医者を四件まわったところ

予断を許さない

入院するわけには行かぬ。 と、いうわけで、すごくたくさん寝る日々。 ぐったり。

予断を許さない

入院するわけには行かぬ。 と、いうわけで、すごくたくさん寝る日々。 ぐったり。大変ぐったりしているわけですがー 医者だ 医者へ行くぞ。 というわけで、明日行ってくるぜ。

ぐったり

大変ぐったりしているわけですがー 医者だ 医者へ行くぞ。 というわけで、明日行ってくるぜ。

キーボードは、ヒューレットパッカードのロゴが入った年代もの(ウィンドウズキー無いし)を中古で300円程度で購入。 これ、ラクチンだわ。 昔のキーボードは、今みたいに大衆化しているコンピューターとは、ちょっと違う雰囲気を持っているのです。 つま…

ところで

ポインティングデバイスには、何を使っていますか? おれは、マイクロソフトのチルトホイールマウス(5ボタン)ですよ。 すげーイイマウスです。 それ以前に使っていた、ロジクールのPS/2スクロールマウス(初代)よりも格段に進歩した感じです。

元気ない

氷枕と水枕がお友達です。 アイスノンって最近、凍ったりシャリシャリしたりしなくて、スゲーフィットするんだね。 これはらくちんだ。 早速、首に巻くヤツを購入。 今、冷蔵庫で冷やしているところだぜ。

最強を謳う

最強を謳うマウスパッド購入。 というかポイントで交換。 うひょ うひょひょ。 「快適」

うごきたくない

しごとはしてるんだ が それ以外のことをスル気力が乏しいよ

これだったー

http://www.city.naze.kagoshima.jp/HouseCall/encyc/123/152/31_0_0_0.htmlあ さてー

実家

実家は実家なりに楽しいです。 でも、週の真ん中であることを忘れてはいけません。 じーさんの見舞いついでに、氷枕とりにきただけなんですがね。

元気

湿布が効いて、首が動くようになったぜ っていうか 動かなかったぜ。 下向けなかったぜ。 だいぶ進歩いたしもうした。

じーさん

あしたびょーいんへ。 手術前に会って、そっから仕事。

病気

病気らしい病気です 医者でもらった薬を飲みつつ、湿布を貼るのがよいみたい。 今日は実家で寝ます。

なんだか

うごけねえのでねる 直らねえなあ この不調

ふと

日記を読み返すと風邪を引いたことばかりかいてある。 イや 今も引いているんだけれどー 体力の衰えを感じるよ サバイ!

ブタひき肉

ブタひき肉と、ショウガとニラ、そしてキャベツ(全部日増しもの)という料理。 でもおいしい。すばらしい 体が暖まるよ。

ごめん

ところでチョーネムイわけですが、オレ大丈夫なのか

にがチョコ

榛名和希さんちの新コンテンツ http://sampoya.tea-nifty.com/tbc/2004/04/chat.html ちょあ(ブックマーク音) にがチョコっていうタイトルは、好きあらば苦言を呈するって事じゃろかー(ガクブル) 普段はおっとりしてるけど、切れるとロッカーベコベコっ…

足裏健康シート

これで 風邪が 緩和 され ました。 っつーか 愛用。 すまん おっさん臭くて。 でも 愛用ったら愛用。 肩こりが緩和されて原稿が進むよママン。 サクサクイクよ ママン。 もっと早く買えばよかったよ ママン。 と泣きながら原稿を書く物なり。

足裏健康シート

えー

風邪だ

タバコによる深刻なダメージでのど風邪を召し申した。 あだだだ。 昼間焚き火していた農家のせいでダメージ倍増。 しぬっつーの。 で、今仕事してる秘密。 メンドー。