2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ひまなので

手首にかみついてみた(いたくないように) がぶーーーーーーーー! おもったいじょうにたのしい。 はまるかも。

マインドゲーム

みたい!

青い車

みたい!

頭が火照るね

ゴワー

血糖値がピンチ

食べたらプチ元気に

あしのうら

汗をかいたりかかなかったり気まぐれ 気まぐれ禁止 汗かいて欲しいのに と思った(足がほてりまくりの私ちゃん)

バタバタしていてご飯を食べ損ねる

お昼ご飯を食べた時間が遅かったので、晩御飯を食べる気になった時間が今頃(日付変更線) くうう、至近のコンビニは閉まってますよ(w 困ったもんでござんす

↑あんま深刻じゃないです

吐き出すとすっきりするかなと思って書いただけ。 キニスンナ。 ここが踏ん張りどころなのは、わかっているので、動こうと思って動けないというのをなくしていかないと。 なんでこんなにフットワークが鈍いのか……。

うまくいかない

なんかねー、吐き気がしてきた。 朝からなにも食べてないからだと思うんだけど、それでも気持ち悪いのは変わらない。 妙に焦っているのが影響しているんだと思うんだけど。それって、普通のことだと思うしね。 最近、無力感にさいなまれます。

http://www.psionteklogix.com/public.aspx?s=com&p=Products&pCat=128&pID=1082

スパロボ新作はGC

マイトガインとキングゲイナーとetc ダイオージャやライジンオーまでッ!? ロラン&ゲイナーが女装すると頭から信じているので、GC購入も視野に入れていきたいと思います。つか、だれか本体かしてクレ!

ワンダースワンの名作再び

約束の地リヴィエラが復活との噂。 http://www.sting.co.jp/riviera/index.htm GBAになれば、遊びやすくなるのでうれしいったらうれしいったらうれしいーーーー! たぶん購入。そしてパリッと遊ぶ予定。 このキャラ絵がけっこうお気に入りなんですよネ。 ワ…

日曜日の予定

ロコモコ食べに行く 2時間程度のイベントです。 参加者募集中目的地は渋谷。 夕方涼しくなってからスタートということで、17時集合にします。 集合場所は、あとで教える(コッソリ)ぢゃ そんなわけで。

食料をかいだめる

わかりやすく冷凍庫にたまる・・・ やべー買いすぎかも かもかも。 たべようー