2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今、練馬です。

練馬は静かで涼しいです。 つーか、肌寒いです。 くしゃみでます。 風邪薬のんでおきました。 明日には元気。

ほじゃ

ねる あしたはおしごっとー 楽しいヤツ。

みくしでしくったきがする

なんか日記で足ペタつくればよかったなあと。なんでコミュでつくってんのかと。自意識過剰なんじゃねえのかと。 突っ込まれそうでコワイ。

イヤホンかった

E2C修理に出すと保証外だった場合、片耳5−6000円だってよ・・・。 9800円の新品かった方がよいアル。と、脳内チャイナ娘(いるのか)が言うので購入。 もちろん、修理にも出しますが、2ホンアッテモコマラナーイ。というか、使えない間困ったので…

今仙台です

明日には東京に戻ります。 ってなんやねーーーーーーん

なんかまったり

まったりしている場合じゃないのに! ミクシに書き込んでる場合じゃありません。 頑張れ おれ。

気分転換に

渋谷と新宿に行きたいが、今日のノルマを終わらせるまでは頑張るぞっと。 ノルマは少ないはずなんだけどなー

キーボードをパシャパシャ

キーを打ったり(最近はノートPCなのでパシャパシャ言うのです) ときどきいつものHPのヤツに帰りたくなりますが、小さいキーボードは手が横着できるので便利です。特に、ホームポジション崩れてても使えるところとかが便利。

コピー機をガーコガーコ

激しくコピーを取ったり

晩御飯に

辛みそばを食べました。 辛み大根が一杯でおいしかった。 でも、大根おろし食べると、お腹へって来ない? なんか、消化が過剰に助けられているというイメージがあるんですが。19時頃にご飯にしたのに、もうお腹減っているよ。ちなみに、2時間ほどしか経っ…

音速で就寝

キムチを炒める(ごま油) 豚肉を入れる 軽く炒める 焼酎を入れる 蒸し焼きにする 醤油入れる 少し水分を飛ばす できあがり ごはんにかける ぶたきむちどん いただきます ごちそうさま まんぞく あらいものしてね さんきゅー

風邪ですかね

だらっとしました。

なんか、朝調子悪かった

お腹の調子が悪かったのか、出撃拒否病かわからんー。 昼御飯食べたら大分げーんきげんき になりました。

でも

麺類をかかさず6回続けて食べています。 まだこの記録は伸びるかも知れぬ。この中に、かっぷらは3個。 じゃあ何を食べたんだ! おっかねえ

うーむ

昨日の夜ご飯は豪華だったわけよ

catan大会の

catan大会のはがきが来たよ。 コナイかと思って焦ったよ。