2003-10-01から1ヶ月間の記事一覧

GRAYの

CDとかみっけた。 ベスト版だと思うけど このころのはかっこいいな。 最後に軌跡の果てがはいってるやつ。

れぼれぼのCDを発見

つーわけで、1人カラオケ開始。 White Breathとか レベル4とか。 激しく懐かしい(トリプルジョーカー)

御飯代徴収しますよ

なんか 御飯作ってばっかりだ。

でんほ

でんほですよー

おしごとごとごと

おしごとしてます。 うはー。 普通だ。 普通なのだこれが。と、言うわけで、一日の終わりに向けてダッシュ。 仕様を固めよう。

今日の楽しみ

アレとコレとソレ。 わけわからんな。

おなかへった

わかりやすいケド、お腹減るのはいいことだと思う。

元気の日

おきたー(すがすがしい)

昼ごはんに

マックに行って、肉 イモ コーラの三大栄養素を満たしたら大分回復。 偉大だ>三大栄養素。

朝はね 死んでたんですよ。

「ペラペラ」な猫になってますた。

ヒロシーマ

ツカレータ

マーク・オブ・クリィ

いや メッチャ面白いです。

じーちゃんちの

トイレの小窓とか、小さいマドに貼ってあるお札。おんばさんばえんてんそわかって3回かいてある。 なんだろうあれは。うちにも貼るべきっぽい気がするのだが。 ナニモノなのかアレは。

むにゃ

ごはんたべたーい もぐもぐ。 いっぱいたべても おなかいっぱいならないにゅー。

服買ったり

らぐらんそですきー でも、Sでもけっこでかいよ?

もにゃ

もにゃー 仕事たいへん。ぷくぅ。 でも、渋谷に居るからおもしろいっちゃ面白いノダ。

キンチョー

キンチョーウして眠れなかった。 眠い。 ヨユウを持って起床できた オレスゴイ。 つーわけで、でかける準備中です。

散財

鞄かった。 A4の書類が入って、ちっちゃくて軽いヤツ。

ついでに

疲れたのでふて寝

なんで

なんで江東区まで行ったかというと! 「昨日のガンダムウォーの大会が雨で流れたから」 なんでアナログゲームのインドア大会が流れるんじゃゴルァ ↑客が雨で集まらなかったからです

ボコボコ

でもって、元気な子供たちにボコされました。 スマンみんな。

一心堂

一心堂という店に、ガンダムウォーの大会のため赴いた。 一見駄菓子屋。しかし、内部に30名規模のデュエルルームを持っているれっきとしたカードショップだった。 特筆すべきは客層。 なんで子供ばっかりなんだ!? 泣くぞ コラ(半泣き<子供ばっかりで奴…

江東区、オソロシイ子 の巻

江東区はオソロシイ。 なにせ、あそこはアナログゲームが発展した原動力なのだから。

お買い物リスト

マーク・オブ・クリィ:http://www.capcom.co.jp/kri/ おもろいので確定で購入。こいつは電気屋で買うべし。ザ・スライドショーコンプリートボックス ほしい 高い。アマゾンで在庫を確認。 アマゾンでまとめて買おうと思っていて思ったこと。 アマゾンで本以…

電話のアップデート

なんで電話如きにアップデート掛けなきゃ行けないのか、ってかんじだけど。 J-SH-53なんだからしゃあないわな。 だいたい通話品質がけっこうキているので、それだけでも直ってくれればと思う。 通話中にノイズに支配されたり、Beep音が突然大音量で鳴るなど…

北海道の準備

実家に帰って、冬物(特にコートとパーカー)を回収。 ネルシャツとか、もってたっけ?>俺

広島の準備

日曜日にあるGWの大会を調べておく。

帰ってから

PHP環境構築/win2K版の練習用環境を構築(来週の準備) ap32インスコ OFPも1プレイぐらいはしたい

今日の予定

15時からガンダムウォーの大会に出る 終了後秋葉原に移動してからすくんと遊ぶ(M:tG) ↑できればって感じになるかもしれない。

すがすがしい朝っつーても9時なんだが の巻

おきた。 スゲー勢いでおきた。でも、ゴミ回収車に間に合わなかった。 ザ・しょんぼり。