2003-05-01から1ヶ月間の記事一覧

実家からマンガが届く

カルバニア全部とか。 マンガ喫茶状態になった。

夕御飯豪華

小松菜の煮浸しが食べれて大満足。 一味足りなかったのは、煮干しがなくていりこだしで代用したからだよ きっと!

旅立ち、そして別れ

ハッターと別れた。 しょんぼり。 その後、ハッターと合流。 以上チャロンでした。

不可思議電話

荷物系の電話。 不可思議対応したら ちゃんと届いた(ハズ)

お腹減った

ご飯の準備をしよう。 そしてコーラだ。 ↑ よく考えたら、事務所なのでご飯など作らんのだった。

昨日はさんざんだった

食事

キャベツを切って トマト缶で煮たヨ トマトが続いちゃったね

徹夜

徹夜がこたえる(弱) 季節の変わり目が来てるからかな? 体力に自信がいまいち持てないヨ

バーチャロン・マーズ

買った 触った極度の馬鹿演出に笑った とは言え、作りはちゃちいですな仕事たまってるので内密にネ(何)

仕事

ごとごと ごとごと

しもた

ゴミ捨て忘れたー(失敗) ごめん。

日差しの具合のせいか

眠くなってくる。 グゲ(ペンギン)

昨日のイグニス

勝って勝って負けた 古いデッキは強いね つーか 相手がへぼだねイグニス弱い?つか 俺もプレイング弱ってます。

じゃがりこ

おいしい。

今度こそ仕事開始

明日は会議なので、それまでにやっておくことをまとめる。 ゲーム1本、原稿2ページ。余裕ないなーイグニス行っている場合ではなかったかも。

鶏トマト惨敗

にんにくと唐辛子を思いっ切りこがす。 ぎゃああまっくろだ!でもおいしい。と言い張る実験。

仕事ゴトゴト

お腹が減ったのでご飯を炊く。 そして、鶏トマト作る。 きっとおいしいよ。

ガンカタ

ガンダムカタパルト ガンダムを打ち出すカタパルト? ガンダム@電磁カタパルト装備実体弾攻撃型?つよそー(何)

朝起きたら干しっぱなしの服が湿っていた

まあいいや と思って取り込んで来たけどほしといた方が良かったかなあ? 室内にもハンガーラックみたいのが欲しいナ。

今日は

お腹が一杯なのでアブ野郎中止。 少しスマートになった気がするがパーティー効果で相殺された気もする。 つか、そもそもそんなに簡単にやせるのか? 疑問は尽きない。

慙愧

ナース服捨てられた。 荷造りしたときにかばんからはみ出して部屋に落ちていたらしい。 気づかなかったなんて!慙愧 慙愧トホホ。チャイナしかなくなっちった。

パーチー

滞りなく終了

出版記念パーティー

だよはふはふ。 皆集まってるのかな?

おなかへった

ぐぅ

秘密服を洗濯するべきだよな

とおもったけれど、洗濯しづらいノウ。

風邪っぽいので外出をあきらめるの巻

原稿をやろう 不慣れな王子ですが、もう少しお付き合い願います。

調子に乗って

コーヒー二杯目 ちょっと濃いめに淹れたつもりだったけどあんまかわんないや。 しかしいつ飲んでもおいしくもなんともないなあ(何) やっぱコーヒーは薬だ と言う認識。

アブ野郎

今3か所目 電池が弱っているのか効かないぞ。 あとやっぱ水がTシャツに染み出した。 うう ちべたい。かといってまくっとくとお腹寒いしなあ。 新型はシリコンパッドらしいのでちょっと欲しくなった。

薄いコーヒーを淹れる

久々コーヒー 代謝を活発にする効果を期待するのだ。 あちち 猫舌なの忘れてたよ。

風呂上がり

かかとをこすりまくってみたり。 ちょっぴり足の裏がかちかちになってた。 今はすっきり。実家から持ってきたアブ野郎を使用するかどうか迷い中。 1か所10分の軽い拷問。 お腹の上部分・した部分・左右の脇腹で40分コース。このペースだとさすがにおい…