2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ご飯らぶい

なんか、ケンタッキーフライドチキンを食べまくっているような……。 コストパフォーマンスが悪いので、何とかしていきたいところ。 外出すると、ご飯にラーメンが絡むので、カロリーオーバー気味。 せめて、普通盛りにしていきたいんだけどナ。

日曜

イベント後、恐ろしい湾岸から京都の市内に移動。 HWくんたちと合流して、ご飯>カラオケ。 力尽きるまでヒート。あぁっ! 力尽きた! 歌った曲というか、がっくんのメタモルフォーゼを突っ込んだら、本人出演のPVが出てビッキョラした。 がっくん=カミ…

週末拾遺 土曜

大阪へ行きました。 HWと一緒に、やまもと(梅田)でご飯食べて、そののち軽く飲むかねってことでバーへ。 半ば強引にひっぱってっちゃったんだけどね。 で、MAGNETに向かってゴー。 マグついたら、お店が満8周年のイベントだということで、徒歩10分ぐ…

微増

duelist.info更新

なんか、青っぽくなりました。 youtubeや価格.comのプラグインが使えるようになりました。 こいつらは、見ている画面のURLを貼れば、そのままつかえちゃいます。 amazonは、レビューのみ利用可能って感じですね。 ふんがむんが。 こっそり便利なのは、日記の…

たべすぎたー

ゆうべ、晩御飯にパスタを大量にゆでて、2種類のソースを作ったら……。 思ったよりも、食べすぎてしまいました! ギャーーーーーーー!!!!! 重くなったー。

くまがついてる(@x@)

http://item.rakuten.co.jp/little-trunk/100031015394/ かわいいかも・・・。 現実には、ひくかもしれんけど。

体の右半分がいたいよ

にゃんだこれ。

食事時にバナナ味は無かった。

ごめん、ファンタバナナ。

なつかしのチョコミント 

M&M'sのミントフレーバーが恋しいです。 海外でも売ってないのかな……。 数年間食べていないや。

明治 マーブル ミント ビターチョコレート

チョコミント好きなので、押さえておいた新商品。 緑で大人っぽい感じのパッケージになっています。 これもにがすっきり系。あたまがさえないときにどうぞ。

チョコレート ミント モカ

http://www.starbucks.co.jp/ja/promotions_drink.htm おいしかった。最近はやりの苦めチョコ&ほんのりミント系。 でも、苦い上に甘いよ! このチョコ! 絶妙のバランスで、体の芯からあったまりました。 つーか、飲んだ瞬間、冷えきっていたことに気付くあ…

ぐんにょり

お医者行かないとね……。

驚きの軽身功!?

みかんダイエット……。効くね。 つーか、ビタミンがそろってなくて、不必要に太ってたってコトかな? 食欲はそれなりにあるけど、ビタミン剤食べてるときは、無駄な食欲が抑制できるようになった気がする。

人間洗濯

前回の出張の時、風邪っぽかったので入浴剤を買って行きました。 ちょっと風邪が長引いていて、とりあえずあっためて治してしまえというわけです。 体あっためるなら話題のゲルマニウム入りにやつで! とか思ってたんですが、お店にはバラの香りとか、ちょっ…

スネークフライトだっけ

蛇飛行機映画みたいなー。 へびへびしてんから、気持ち悪かったら帰る。 そんなんでもよければぜひ行きたい。 わーわー。

昨日よりは快調

少しやせた?

ちょっとやせたかもー。 ほげほげ。 年内に60キロ切れるかな……。 めざせ58キロ!