2003-06-01から1ヶ月間の記事一覧

電話がね

たのしいのね(あそびつつ) 新しい電話機になれズに困っております。 いっぱい電話してやってくれ

ふむ

http://www.amada-printing.co.jp/mugimugi/

ブラブラネット探索

http://www.yuko2ch.net/shotakko/ 風は追い風である と認識するに至る

結局

一生もできず ふがいないッ!

2回目

カプコン後方のおじちゃん強い ツヨイヨ旦那サンぼこされた。 カプコンチームの流れを読んで、盗賊で止めるっていうのは麻雀からキテルのカナ? 各地でとばっちりを食い、負けたぞっ(w

ステージ暑いしさ

右隣のライターさん(主催者らしい)が運もよけりゃ頭もいいっていう厄介なプレイヤーであーもー(とほほ)という気分になる。 接待プレイじゃなかったので、その部分はお父ちゃん安心。 楽しいメンバーだったので、普通にカタンを遊びたかったヨ

19:00

ついたらもう遊んでやがる。 おかげで、余り物が3人ぐらい! おらもその3人の余り物になる。つまーんなーい とおもっていたら、ステージで一緒に遊ぼうよ と言う話になり、勢いよく壇上へ。

カタンパーチー

ロフトプラスワンで行われたカタンパーチーに潜入してきたよ!

カタンブーム

俺の周りでカタンブーム もはや、第何次のぶーむやら。 一月ほど付き合うとみんな落ち着くので、それまで俺もカタンブーム。 ちなみに、カタンは勝てないからすごい好きってほどでもねえや。 そこそこ好きです。 頭使ったあげく運で負けるゲームを許せるかど…

カタタタン

カタン!

ふー

もうお腹減ったっぜ

答え

冷やしうどんのカップラを食べたよ 水道水でゴシゴシ洗うのだ。 で、食う。いがいと 意外と おいしかった。

ガンダム

ガンダムSEED見たり。みなかったり。 たべたりたべなかったりつか、食べたりってなんだろう?

エロマンガ

ピロンタン=オーツカヒロキだったので もりっと3こかってきた。 フントだった。

煮詰まったときは

散財だこんちくしょー! 電話機買い換えた! 届くのは金曜だって! Jフォンよく分からんシステムですな。届いたら自分でとッかえる手続きするらしい。へーんなのー

ここ数日

煮詰まってました。

イグニスで

マジックを久々に、店員にデッキを借りて非公認スイスドロー三回線をざっくり制し優勝。腕、落ちまくり。 初戦が一番危なかったぜデッキパワーがあるデッキだったので楽勝でした。 ステロだったしね。ナンデモイイが、サイドボードが無かったのが一番痛かっ…

オモロ

とてもオモロ 「オッパイをとったカレシ」読め。

あちい

あせもできそうだくそー なつきらーい。クーラーと仲良くします(ぷー)

見たい

スーパーニュース 必撮(23)列島ガク然地帯一面にウジャウジャ…南米の凶暴アリが上陸人をガブリ作物大被害&池の底にビッシリ…謎のザリガニ異常繁殖奇怪小型ナマコ大発生漁師悲鳴…16:59 からフジテレビだ。 要チェック

たくさん買い物してきた

今夜はごちそうですわよ

身体機能

人並み以下、身体調節機能は爬虫類並み。 こんな動物は、しっかりと管理してあげないと調子を崩すね。 あと、粗食はよくないと思った。 にくやさいやさいやさいにくにくやさいにく!(掛け声をかけてご飯を食べつつ) 最近満腹を避けていたからかもしれない。…

風邪引いて

行動不能 午後一で出社の予定も狂いに狂い、結局15:30頃到着 のどの痛みと発熱を訴える。

いまさら

フィールヤングとコロコロ購入 宇仁田ゆみの新連載が気になるのよナ>フィールヤング コロコロは惰性。 で、赤兵衛をかってきた。 黒鉄ヒロシの漫画だよ おもろかった。 魚に押しつけた。

CDほしいな

CDほしーなと思ってアマゾン探索。 でもかわない。 かっこよかったところをメモ。 http://www.fpmnet.com/ ちょーかっこいい さがしてみるかも 買うかも かわないかも

会議

がんばった! テンションあげていくぞ!

靴下

靴下を脱いで歩き回っていたら、激しく股関節が筋肉痛に。 なんですかこれー どーですかこれーこまった。 いたいよー

気づくと

デュエルマスターズをもりもりかっていたモジャ もじゃもじゃかってしまったもじゃ

異国帰りの

あらし君と遊んでこようの巻。 新宿へごーだぜ。

動物さんが泊まっているよ

二人でガンダムの辞典を読んで盛り上がったり(ガンダム好きが集まったみたい) ウフフアハハアホか(何)