2003-11-01から1ヶ月間の記事一覧

そんでもって

コンビニから帰ってきて、原稿かいて、ふと気づいてコンビニ袋の中をのぞいたら、ゆきみだいふくが。 俺の、俺様の、王子の、くーちゃんのゆきみだいふくが! ゆーきーみーだーいーふーくーがとーけーてーるー!!でも、ゆきみだいふくは溶けてもあふれない…

コンビニ

名古屋の某ホテルにいるんですが、こっから最寄りのコンビニがスゲー困るところにあるんですよ。 つーか、おっかねえ歩道橋をこえないとたどり着くことができません。 ファッキン! やってられるか! です。おっかねえよー ひとりじゃいけねーよー。 という…

普通即死っぽいシュチュエーションだよなあ

いや、時間を勘違いしてたのは認めます。 でも、仕事してたんです。原稿かいてたんです。つーか今名古屋でこれ書いてます。そう、息抜きです。 息抜きって言う言葉はいいですよね? ね?

ネタに詰まった

そのため、50音収集は地道に続けるものといたします。 つーか、まあゆったりとやります。最近の出来事。 忙しいッポイ。っていうか文章系の作業が妙に増えてきて、戸惑ったり。 ツールの使い方で戸惑うのって何かこうプライドが許さないって言うか(何) …

50音収集をはじめてみる

あ: い: う:うめぼしの謎:ギャグ王が送る日本一つまらない4コママンガ、勇気が出る。 え: お:折れた魔剣:ポール・アンダースンのファンタジー小説。面白い。早川SFだと思うFTがまだなかった頃だから。か:カタンの開拓:かれこれ5ー6年は遊ん…

TCGいろいろ

ムシキングの話題が斬新ですよなー。 こどもにレアカードを買い与えたおやが、カードをくしゃった子供の頭を全力パンチ。 とか。そういう系統の。まあ 理解できるんだけれど、子供もかわいそうだなあ(苦笑) もうちょっと分別がついた頃合いでかってあげれ…

くーまーでー

とりのいちいったよ。 練馬のやつです。でっけーくまでを購入。 事務所であのくまでを見てない人は一度見ておくとよいであろう。 来年同じサイズ野を買うと爆発的な値段になっていそうな予感がするぜ。 おっかねえ。

俺もなんかクラッと来ているんですがこれはなんだかぜかそうかじゃあ寝る。 おやすみなさい。

今日の街角

体脂肪>対ソ棒 かっこいい誤変換なので晒す。

同居人が風邪で倒れますた

とりあえず 鍋をあてがってみた。 食べてたのでだいじょぶぢゃろー。

雑感ウェンズデー

ゲームでもあり、競技でもあるTCGの微妙な矛盾点といえなくもないサーチ問題。 いかさま問題に続いて好きな話題だけれど、俺が口を挟むのはナシで。 立場によって意見が変わるってのがこの問題を複雑にしている要因なんだけれど、立場が違えば意見も異な…

_no

勝ちてえ。 TCGしたい。 ガンダムウォーも、マジックも、デュエルマスターズも、なにもかも。アギャー

おー

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2003/1118/com02.htm ほちー。

漫画

漫画喫茶におこもりしないと、もう追いつけない。 なんてこったー。 ワンピとかよもうかね。 あと、なんかいい漫画ないかなー? ナナはよんだよ。 あとガッシュも。

心に流れる血の量

お腹減ったときは減る

心に流れる血の量

たけもとのばらを殺したいときは増える

逆襲のギガンテス

いまさらノーラコミック版の初版を読むわけですが。 オモッシレー。 おもしろかった。 くっそ さすが!>長谷川裕一

デュエルファイター刃

パズリーング おもしれえんだけれども、パズルとしてのできがいまいち。 いや、パズルとして読むのがおかしいんだけれど。それはそれで、受け止め方の問題 だといいきってしまおう。

戦果

富野よしゆき アベニールをさがして 1・2 長谷川ゆういち 復讐のギガンテスわーい 局地的にスゲエ戦果だ。

オーサカ

いってくるぜー。 めんどくせー うわー うたれたーしんだー!!

かえってきた

これからかれーたべる。 たべたらねておきたらしごとー。ふつー。

ほん

西尾維新の新刊は面白そうな感じですが、主人公が変です大変ですすごいことです。 こまったことですどうしましょうですのりぴーごだっピー。ああ ねむぃ

げむ

げむやったらひどい目に遭った

さむい

いこーる ねむい

への4番

へにょってマス。

2回目の投薬

きいてきた。 退勤時間まで持つだろうか。 持ってもらわないと困るんだけれども。延長戦ありそうだしなあ 今日。 ほげー。

あさっかーに風邪薬もらった

おかげで元気に眠くなった。フィールヤングかって電話代入れた。 電話代入れたんだけど、なんか1500円っていう表示が出ていたような。 すでに引き落とされた後だったのかなあ。 つーか あの口座マイナスになるんだっけ(うろ) hogeってるので原因究明す…

症状は寒気と鼻水

動けるが、ちとだるい。ふにょーん(ぐすぐす) 朝風呂したのがまずかったかなー(とほほ) でも3日風呂抜きってワケにも行かないし とほっほー。

かぜだー

へにょーん

にょほ

セクハラはよくないと思います。 あと、こんな格好で結婚式に行くのはアタマワルイと思いますが、そこはそれ、新婦のヨウボウってことで。さて、新郎新婦とも末永く仲良くねー最大の祝福砲をー(ドコーン)