50音収集をはじめてみる

あ:
い:
う:うめぼしの謎:ギャグ王が送る日本一つまらない4コママンガ、勇気が出る。
え:
お:折れた魔剣:ポール・アンダースンファンタジー小説。面白い。早川SFだと思うFTがまだなかった頃だから。

か:カタンの開拓:かれこれ5ー6年は遊んでいるぞ、って感じのボドゲ。おもろい。
き:機械仕掛けの神々:五代ゆうの長編。二分冊。オレの中のファンタジー最高傑作の中の一冊。
く:クラッシュジャンキーXスピリット:乱魔猫吉のショタマンガ。面白いヨー 信じてよ。
け:
こ:五代ゆう:イイカラファンタジー書いて欲しい。面白いけど面白いのに面白いから神話や伝説方面のやつを書いて欲しい。かうからさー。

さ:
し:少女少年やぶうち優の少女マンが、女装モノ。面白かわいい。あと、設定がホンギャースゴイ。
す:
せ:
そ:

た:
ち:
つ:
て:
と:

は:はじまりの骨の物語:五代ゆう 富士見ファンタジア文庫の中でも異彩を放つエピックでヒロイックで伝説な小説。伝説になったわけではなく手法が伝説。おもしろいよ。
ひ:
ふ:
へ:
ほ:

な:
に:
ぬ:
ね:猫弾きのオルオラネ:夢枕漠の緊急に面白いファンタジー小説@ハートウォーミング方面。ヨンドケ。
の: