2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

水着調査だよ

と、言っても男性限定。 私おーじはプール通い始めてからアンダーサポーターつかってるんすけど。あれって使うのが一般的? わりと初めて使ってモコモコしたんですが。 モコモコってあれだ、体育の授業でジャージの下に制服着たまんまみたいな邪魔っけ感なわ…

風呂に入ったら汗がとまらない

ジャー(出過ぎ)

プール

およいだー たぶん300メートルくらい あとは てれてれてれっと歩いた〔水中歩行〕 じゃぶーんおもろかった。

散財ビーム

マンガをごっそり購入 カオシックルーン5 グレイトフルデッド2 学園ノイズ3 ぽけっとジャーニー1 毒姫1 カップル乱れ打ち メモ取るだけで大惨事だ

ミクシ始めました

おーじで検索したまえ。

ばるかん!

ねむいー(−x−) でんちぎれですよーおやすみにゃさい。

ぐるーみんぐ

http://shop.coram.co.jp/shop/A127/ntsq7bqRG/syoinfo/257 こーにゅー スポンジ強烈、ちょっとこすると痛いぜ。 いっぱい石鹸をつけないと危険ですヨ

暑かったです

ぶはー。 ビール飲んだりしたくなったよ。 パスタを食べて、まだお腹が減り、ラーメン食べて、まだお腹が減り。というくらいお腹が減っています。 これから、春雨食べます(春雨なのは気休め)

ジュンビガトトノワナイ

買い物行かないと間に合わないなあ 困った髪の毛切りに行くのが間に合いそうにないや いつも行っているところが、予約取れないと思うので悲しい特に、色を付けるのがまにあわなそう 普通に美容院行くとたっかいしなー まじでどーしよ

こういうとき

*こういうとき 大人はタバコ吸ったり、酒飲んだりするんだろうなというイメージ。 俺は、俺らしく、コーラを飲みますよ。 ふぅ。

プレーンズウォーカーランブル開催のお知らせ

マジック・ザ・ギャザリングの個人イベント『プレーンズウォーカーランブル』を始めます。 PWRと書かれた一連の投稿が、このイベントとなります。 そこから先の説明は現地で。 ぜひ参加して欲しいニョロねよろしくーチャットも取りました http://chat.php…

きあーい

なんか お腹が減りすぎです。 たくさん食べてます。 いやまあ、体重はあんまり増えてません。 カロリー消費が激しいのかなあー?

ちょっと寒い

昨日の帰りが非常に寒かったのを警戒して、今日は上着を羽織って出動。 でも、傘を忘れる俺様ちゃん……ああぁー。

コカ・コーラC2

のんだー いっぱい飲むと口が酸っぱくなるね。 あと、ドクターペッパーの味がします。てなかんじで、あんまイイ印象ではないのだった。 明日は缶を飲んでみよう。

今年もでたー

少女少年のVII巻ですよ。 7! これで一区切り、ただしちゃおで読みきり不定期連載とのこと。 わーい。

予約は

土曜日の12時頃に行う予定だよ! 池袋のパセラをとるつもりだけど、どっちの店舗になるかはわからないよ。 随時アナウンスするよ

ゴーゴーカラオケ

来る6月5日の深夜にカラオケをしたいと思うよ。 池袋パセラを予定しているよ。 参加希望者はレスをしてね。 金曜日の夕方の時点で、5人集まっていたら決行するよ。 ヨロシクだよ。

ちょーほしい

http://www.flipstartpc.com/default.asp これほしー かってー