2003-09-01から1ヶ月間の記事一覧

まじゃん

なんか まじゃんをならった。 簡単なマジャンゲームをDLしてきて練習するであります。 つか、練習になるのかな?

出会い……新たな強敵に。

某氏宅にてボドゲ。 カードゲームが多かった気もしますが(笑)BURN RATE アンドロメダ ナッシュ という3連コンボ。どれも一癖あって面白いゲームでした。 つーか、メンツが濃くて、チュートリアルが皆さんうまい。 すごい幸せなゲームでした。惜しむらくは…

欲しいモノ リストアップ

和物シャツ 襟付いてるヤツで質が良いもの。 無地Tシャツ 色物、色味がこのみであること、生地が良いもの。 渋谷のクアトロパルコにあるフクロウリで古着を売っているところとかで買うのが安いっぽいのでバディーをもとめてみたり。 でも、期待はするな。

上で

そんなこと言ってる人ですが、なか卯でお昼に親子丼セットとか食べてちゃダメダと思います。 晩御飯ピザだしな。 妙にエンゲル係数が高い1日であったという噂。

ひさびさに

他国(他の女装サイト)を偵察に。 とくに知り合いでもない人の所をブラブラと。 若くてかわいくて肌がきれいでうらやましい。 しにたくなった。

セッション組を駅まで送っていったりとか。 帰りに前から気になっていた服屋を覗く。 店員がおねーさん。服も女物ばかりで浮きまくる。 風邪と緊張で、ちこっとやな汗をかいたけど、話して出てきた。 パンツならMでいいんじゃんとかそんなかんじで。 妙にフ…

カレー作るつもりが

ピザになってた。 ピザやはフレンドリーってとこ。地域密着型。 Mサイズが1000円。なんだこれは。やすすぎないか? 気づくと散財気味だ。

晩御飯

晩御飯をカレーに定めて買い物に行ったり。 帰ってきたらセッションが始まっており、セッション中は寝てすごした後(風邪)ごはんにまざったりとか。 まあいいんだけど、肉は肉屋で買うと量が増えるが値段はあんま西友とかわんなかったっぽい。 冷凍して切り…

ご近所ブラブラ

ご近所ブラブラデーでした。 肉や際を仕入れに市場へ行ったり、服を買いにどっかいったり(買わなかったけど)

誘導ビーコン

こっちが最新の日記スペースですヨ。

かいものかいものかいもの

時計とジーンズ かっちょえーのを買ったが、いまいちコーディネートできないジーンズ。 時計は地味にかっこいいやつなので、問題はないんだけれども。 うひ。散財しすぎた感じもするのです。

台風はでっかい低気圧

そーなんです。 低気圧に弱いんです。死ぬかと思うわけです。 鼻は詰まるし、くしゃみは出るし……風邪?

サバの味噌煮で

2億。 http://www.asahi.com/national/update/0919/017.html うへー。

ひげビーム

いきたい。 お金溜めてある、予約しよう。

ゴス王子

あんまいいもんじゃなかった。 ケラの写真だから趣味悪いのかもしれないけど。

鼻水

なんか鼻水が出る。 鼻炎薬もらったので復調するはず。 しかし、あと1時間くらいは薬の効果待ちかもしれないにょろねー

うへー

ここのところ肩こりで、目の焦点が合わない。 くらっくらする。で また肩凝るっつーくりかえし。 死ぬかも。いや 死なないかも。

掃除万歳

だいぶ片付けた。 机周りがきれいになれば完璧ではないかと思われます。 つーか、そこが難関ではあるんですが。だいたい、ケーブルが一杯あるのがよろしくない感じです。 Bフレッツの終端装置がすげえ邪魔。 あいつが俺の部屋にいるせいで、必然的にルータ…

休日

休日をすごすと元気になる。 というわけでもなく、ただ単に昼夜逆転気味でつらくなっているという週の頭ですよ。 くそねみいぞ!つーかまあ、ゲームのやりすぎなんですが。

CD大作戦

大失敗。 腹いせにOFP(オペレーションフラッシュポイント)購入。 ボイス使いつつ潜入して遊んだ。 戦車が北から4両(HW)とか、 新兵いじめてやる(てょr)とか、 あー たのしかった。黒野隊長ついていきます。

おれCD

ゲーセンでマイCDがつくれるらしい。 こんど、ボイチャの人達でアルバムをつくってネットで公開するらしい。 一曲歌ってこよう。 という話になった。うまく行けば明日レポ乗せます。

かっこいい

マジック10周年のTシャツガイズがいた。 ヘンナヌー。

じゅうべえくえすと

540グラムらしい といううわさ。 でっけえらーめんですよ きっと。うひゃー。

今日の空耳

高田馬場>博多のガバ 好評に突、思いついたように書くことにする空耳。 でもホントは聞き違いな罠。

本人気づかぬうちに

〔人間臨終図鑑〕を入手(アマゾンで届いた) 淡々と進む死の物語のなかに、煮えている人が混じってくるのが楽しい。 昔の人はなんでこんなに赤くて煮えているんだろう と思う。 明治から昭和の頭までが黄金期な気がするが、それより前の人たちもすごい。 つー…

願いは聞き入れられた

が、サイフが一点減った。 このくらいの出費はアレだ、有名税? しゃあないね。