2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

チョコミントがマイブームのご様子

http://item.rakuten.co.jp/1st-sneaker/10005720/ スゲーかわいいと思うんだ! 働こう……。

忘れないように書いておくこと

とりあえずwebにつないでからgetしたソフト達 Avast! アンチウィルス FireFox タブブラウザ ThunderBird メーラー Lhaca+ 圧縮解凍 UnEditor&YokkaGrep エディタとGREPツール GOMPlayer 映像再生 iTunes 音楽再生&購入 CDex wavmp3用のツール WindowsLiveM…

意外といけたモノ

音楽関係のソフトでasidというのがあるんですが、うちが持っているのはver4……。 国内版の販売がまだsonyじゃないころのですよ! アクティベーション用のサイトがもうありませんよ! でも、無事に動いています。 っていうか、アクティベーションサイトなくな…

キーボードも認識されなくなって来た

windowsキーなしの、HPロゴ入りキーボード(ミネベア製?)を愛用しているのですが、こいつが認識されなくなって来ました。 けっこう困ってます。 うちで使っている部材でも、一番古いものだからしょうがないんですけど、直接手に触れるところだけあって、…

VJEのサポートがなくなった。

かれこれ10年弱使っているFEPのVJEdeltaですが、販売元のwebページが消滅。 これはサポートが一切ないということで(汗) さすがに乗り換えの時期に来ているかもしれません。

windowsの再セットアップをしました。

一応、動くところまでは到達。仕事に使うためなら、あと2hくらい作業しないとだめかな。 今回はvistaですが、主にソフトとハード周りでめんどくさい事件が多発中。 猫王子の物持ちがよすぎることが原因なので、誰を責めるわけにもいきませんが、つらいなあ…

JGC行ってきました

初参加! 初ライブRPG! 初体験尽くしでしたが、なんとかかんとか帰ってきました。 あんなに熱狂したのは、数年ぶりです。 duelist.infoに参加してくださっている皆さんにも、ちょっとだけあえました。 ほんとうにものすごく、感動しました。 JGCとい…