2003-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ぬいぐるみの日

激しくぬいぐるみ溺愛スキーに変身。 か かわいい。たまらぬ。 ユーロベアーのフラットタイプを指名がいですよ。 色は白。うっひゃー かーわーいーいー http://kuma.infossimo.com/ ここをつついてみるがよいのだ

PSO

EP3と略すのがスタンダードっぽいので その様にずばーっとな。

しゃしーん

思いっ切り浴衣風味 風味は風味で実はごにょごにょ。王子様風味だよ?

ひゃっほー

なんか 隣室でD&D3eをやっている音をBGMに昼寝とPSOの1日。 避け飲んで寝る 幸せ。 あ でも、頭痛が直らないのがなんだかなあ というかんじ。 サケ飲むと痛みは収まるのだが(中毒?)

PSO3

かってきたヨ面白いんだか、おもんないんだか、わから無いのでとりあえずやり込む ギャラってる人々には不評ですが(とくにウオマン) だんだのもろくなってきたよ(ネットにつないでるから)ふー A.P.S_01とか そう言う名前のキャラを見たら声掛けてやって…

牛角のキムチ

スーパーで購入。 オキアミの塩辛の味がするのか、非常においしい。 危なく400グラムを食べ尽くすところだった。 自粛しなくては。

LINDOWS

の戦略が見えなくてやきもきする。 気になっているのだが(GUIが使いやすそうナノダ)

風邪っぽくて

避け飲んで風邪薬飲んでふらふらしてみた(バカ)

とか 遊んでみる。

何か変な文章を書いちゃったな 位の感覚で。 一時期、チャット中の会話において、句読点を打たずにスペースを開けていた時期があった。 句読点は記号なので脳内で変換しなくてはいけない。しかし、短時間で情報量の少ない会話文を処理することが必要なチャッ…

生きる力が足りない

生きる力と生きていく力は密接な関係があるように思えるが実はそんなに密接な関係はない。 それどころかどちらかが突出していれば問題なく生きていくことができる。でも 今日はちょっと生きる力が不足していた。 生きていく力も風邪っぽいので衰えている気が…

帰宅

つかれーた

えみりちょん☆

http://hanihoh.com/love/index.cgi?checkname=%82%A6%82%DD%82%E8%82%BF%82%E5%82%F1&mystat=3312658763 はやってる はりーさんと100%でしたのよ(汗)

鶏肉

冷凍庫に入っている手羽もとはどう使うか悩む。 使い方がわからん・・・

キクラゲとキャベツとにんにくの茅の炒め物

うめー たまらーん というぐらいうまかった。俺的に。

会議でツカレタが

気合いでご飯製造(ムニムニ)

つかね

土曜日に、中華街でおかゆを食べたのさ。 お腹に優しい系のヤツをもぐもぐと。 あげぱん入れて。おかゆの中には、パクチーが。 香り野菜が入っていたのですごい食欲がわいてマンプクになるまで食べたりしたですよ。そしたら 急激にお腹が減るようになりまし…

不調の原因

ここ数日間の不調の原因は、ナツバテによる食欲不振でした。 というわけで、たくさん食べてます。

おっす これから実家へ帰るッす

一旦実家へ帰って エネルギーためてくるぜ メールは使えない予感がするので、電話で連絡を取ってくれるとうれしい秘密。 一応メールはとれる用意にしておくけど、すぐに常に取れるわけではないくらいの意味で。 帰ってくるのは日曜だヨー

コメント欄でいったけど

みんなサンキュー おれ、もっとガンバルからね(死にフラグ)

ヌース

http://www.geocities.co.jp/WallStreet-Stock/1917/

AM08:00

ほぼ復活。 心配するな。

腹痛

目覚めは腹痛から。 なんだ なんなんだこれは。 昨日辛い物食べすぎたからかな? なんにせよちょっとヤダ。

25になった

実感ないもんだな。 昨日まであんなにおびえていたのに。

狂ったように

ゾイドサーガ2をやる人々(1号) 2号は動物さんだ。 現在、バーサークフューラーZ(ゼネバすフューラー)を鍛えております。未出現キャラは多分Dr.D1人だけ。 そして、未出現ゾイドが一体。デッキコマンドの取りこぼしが多数あるので、全部のダンジョン…

クナギサ トモ ノ バアイ

扱いが微妙。 次当たり死ぬかも知れぬ。

維新

最新刊を読んだよ 面白かったよ

ピザ

ピザ喰って寝た マンプク満足。

プチボドゲ

ランバージャックとカルカソンヌ2 ランバージャック難しすぎだ。 くそ。カルカソンヌ2は面白い。

ババ

気づいたらこれで4連続ババっぽい。このままではババチャンピオンになってしまう。別のキャラも作ろう。 パラディ子とか。れいおんはーんず(響きが好きらしい)

D&D3E

まざってあそんでみましたD&D3E