2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

買い物

またやっちまった http://www.hibino.co.jp/avcsales/info/200306shuree2.html http://www.h-navi.net/e2.htm音に満足。 今までのヘッドフォン(パイオニア)も悪くないと思ってたけど、クラスが上がると、イヤフォンでも全然違うのですなー。 いちばんビッ…

ちょっと

絶望中

いっぱい買った

漫画2ことスクールカレンダー。 日替わり娘3 ねこきっさ 戯言シリーズスクールカレンダーだそーな。 ななな。

上のの中だと

( ̄_J ̄)ん? が好き。

ツラ文字

( ̄_J ̄)ん? o┤*´皿`*├o ヌァァァァー!!!! ( ゜,_・・゜) プッ ヾ(´・з・`)(´・ε・`)ノ~~ 半角がどうにもならないね。 こまったのぅ。

冷凍うどーん

ご飯にたべた。たり ない。

ここいち

パリパリチキン4辛大盛り お大尽してみた。 おいしかったけど辛くて食べるのに時間がかかった。 頭の毛穴が開いて、汗がうっすらと。

パンツいっちょで61.6キロ

えーっと もっと減らしたいもんだ。

零崎双識の人間試験

読んだ。 WEB連載の時もあんま面白くないと思ったけど、今回もイマイチカモね。 戯言シリーズと舞台を共有しているワリに、キャラがハデじゃないのが何とも。 と、いうわけで あんまり趣味じゃない。 コワレル演出は相変わらず好きだけど、そろそろ値段と釣…

ネタバレ 

多分先輩の正確が強気なのはいいんだけど、それが作品内最強っていう位置づけの根拠になっているのが気に入ってないんだろうと思う。 ジェンダー的に男の先輩が、男の体に入ったからと言って違和感がなさすぎるために、お話のギミックとしてつまらないのだ。…

今日は本を読む日

先輩とぼく: ふらふらしているけど、萌えとかなんだとかは十分に満喫。こういう作品は好きだけど、こういう作品ばかりは読まない。 入れ替えモノがメジャーで賞を取るのはちょっとうれしいけど、ね。 ネタバレというか観想&つっこみはしたで。

目覚めの夕方

またやっちゃった(爆睡)

ハイテックと聞くと

パシフィックハイテックを思い出す でも、いまはターボリナックスさんですねー。TLが動くマシン来れといって買いにきた客にへこまされたことも思い出した。 市販のマシンでは動かしにくいと言っているのにいっこうに聞かず。使えるグラボが刺さっているモノ…

昼まで寝てました

夜まで寝ます(昼ご飯&洗濯終了)あと、微妙にメモリが3倍に増えたマシンの快適さを満喫しています。

朝の妄言会話

mbc の発言 :動物工場さぼり中 王子ロボ の発言 :モルドールサボり中 王子ロボ の発言 :激しくサボ 王子ロボ の発言 :サボタージュ mbc の発言 :サボテン mbc の発言 :オデも風邪引きそう。 王子ロボ の発言 :モロカゼモラッタ 王子ロボ の発言 :死…

しかし

ちょっとオラもハナに来ているのだ。 風邪を倒す技とかないものかーノウ。

ポット

お茶のみまくり、一晩で2リットル近くお茶を飲んだ。 おかげでちょっと眠気が来るのが遅かったうえ、半端な時間に起こされてメロメロ。 すいません、今ちょっと眠いです(ぐー)

復活の兆しが見えた! 来週には元気であろうと予想される。

やかんすげえ

注ぎ口に茶こし内蔵。 おちゃっぱが出てこないのですよー なので ウーロン茶もはっぱ食べずに飲めます。 ふっつーのティーサーバーに付属しているふたより高性能です。

やかん来た

ウーロン茶の茎茶を煮っぱなしにして飲んでいます 軽い味でおいしい。 ほっとくと味が濃くなって おいしい(目が変)

激しく転生

http://yokaichi.com/ro/2003/new/index.htm

ぺたん。

>あなたのやおい度チェック>結果 あなたのやおい度がどれくらいあるかを診断してみました。 あなたのやおい度はこんな感じ! あなたのやおい度は【120%】です。骨の髄まで腐っているあなた。仕方ありません。生まれつきの性癖です。 いまさらどうしよ…

ブレーカー

こっちも心配

やかん

届くらしい お茶を用意して待っています(何)

同居人の動向

気になる

寝汗

ドバー 大分元気に。

やかん

薬缶かった、いつ届くかなー(ワクワク)

からだから

スゲー量の寝汗が! 左耳外耳炎。耳が痛かったのでリンパマッサージしすぎたのかもしれない。 耳が痛いとリンパマッサージするのだ。 布団がべっしょりしているので干そうと思ったー。

イラレ

ちといじくってみたり たのしぃ

カイキョー部

満足。 でぶーん(何)