朝の妄言会話

mbc の発言 :動物工場さぼり中
王子ロボ の発言 :モルドールサボり中
王子ロボ の発言 :激しくサボ
王子ロボ の発言 :サボタージュ
mbc の発言 :サボテン
mbc の発言 :オデも風邪引きそう。
王子ロボ の発言 :モロカゼモラッタ
王子ロボ の発言 :死ぬ
王子ロボ の発言 :シンジャウ
mbc の発言 :オデの命をひとつあげよう(光の巨動物)
王子ロボ の発言 :おまえとひとつになりたくない(拒絶)
mbc の発言 :ショボーン(光の動物村へ帰る動物)
王子ロボ の発言 :地球を守るために戦ったりするもんか
mbc の発言 :でも、暴行事件起こしても起訴されないよ。
王子ロボ の発言 :暴行反対 でも同居人は水風呂折檻
mbc の発言 :水風呂って体にいいのかな。
王子ロボ の発言 :アメリカ式だよ
mbc の発言 :オデは中国式にコーラを煮るぜ。
王子ロボ の発言 :ソーカー
mbc の発言 :体冷やすと体力つかうから、タフネスが足りない動物としてはちょっとやりたくないな。
王子ロボ の発言 :ショウガコーラは太るよ
mbc の発言 :エウー(でぶでぶ動物) ダイエットコーラで煮てるけどね。
王子ロボ の発言 :いや ダイエットコーラでは意味がないよ
王子ロボ の発言 :カロリー補給できない分 へちょい。
mbc の発言 :生姜摂取がめいんじゃよ
mbc の発言 :御飯はまだ食べれるから。
王子ロボ の発言 :生で食えよ
mbc の発言 :辛いよー
王子ロボ の発言 :毎日さぬきうどんで言いジャンか
王子ロボ の発言 :無理なくチューブからショウガを補給
mbc の発言 :ちゅるちゅる。

こんな朝9時。