2004-01-01から1年間の記事一覧

ベルヴィル・ランデブー

映画館で映画を見るわけですが、大泉のTジョイでは、笑ったり泣いたりしてもOKですよ。というか、なきわらえコラァみたいなお約束フィルムを上映前に見るわけです。 最近はTジョイでしか映画見ていなかったので、このお約束フィルムがみれなかったせいで…

盗撮風味でどうだろうか

塩辛のお茶漬け

イカの塩辛のお茶漬けにハマってます。 近所にあるおにぎりやさんで食べるんですが、あったかくて、ダシが濃厚で。 そのダシにイカの塩辛がぬくめられ、くるんと反っていたり、イカ腸が香り高くなっていたりして、非常に食欲をそそります。 塩辛と混ぜる前に…

狂い咲きの花

おもしろいです。 水月博士の新刊ですよー。 今2巻まで出ています! 【悪魔のオロロン】好きのひとはぜひにぜひに。

リヴィエラ

行き帰りの電車でWS版で進んだところに追いつく。これで、WS版を遊ばなくても済むぜ(w なにしろあれは、クリスタル前提だから、普通のカラーでは画像が辛かったのであるよ。

おなかへりましたので

ご飯に行きたいと思います。 っつーか、なんか作ろうかな。 一日中、ディスプレイをみていたので目を休めておきたい気分。

うおお携帯が

また壊れた。 今回は、充電・データ通信コネクタがぶっこ壊れました。 テイク(座る) むかついたので機種変更してしまいました。お金ないのにね、何やってるんだろうね。そう、もうこんな機種(J-SH53)なんて使っていられません。これですこれ、nudio(V602…

先週末に髪のけきりました

いまいち無反応 つまんなーい。 あと、頭から風邪引きました。 やってられっけー。 パブロン一日分を凝縮して服用。 事なきを得たが再発したがまた2回分のんで復活したところ。

マグナカルタ買った

キャラが男か女かワカンネ。 コスプレイヤーに受けそうだと思った。キャラ煮えてるし、乳でかいしー。

ファイティングパッド6B

http://sega.jp/community/segahard/md/fighting6b.html セガがサターンの8ボタンパッドを作る前に出した、6ボタンパッド。 メガドライブ用なのが泣かせる。 ちなみに、アタリ仕様のコネクタを流用しているが、そのままではボタン配置が違います。 手がち…

枕苦手

タオルケットを丸めて枕にしているんですが、これじゃないとダメみたい。 普通の枕だと、朝起きた時、肩に違和感が出ます。 タオルケットに戻してから、枕で寝ていたときの不調が嘘のよう。結構元気になりました。 あとは、自彊術してらくになるべさー。 う…

息抜きに吉祥寺へ

おいしいラー油を買ってきました。 石垣島ラー油。まだ開封していないけど楽しみだ。

かたこりたいじ

だいぶ楽に。 鉄板みたいだった部分が、らくーになってきました。 あと、運動後に頭スッキリします。 でも、足もあったかくなるので、眠くなります。

自彊術(じきょうじゅつ)

ストレッチたいそう&かんたんな運動みたいなたいそう。 けっこう大変。 筋が伸びて気持ちがいいですが、運動量は半端ねえ感じだ。

スーパー

スーパーには行かなかったので、唐揚げとザンギはわからなかったです。 つか、ザンギはロシアの赤いサイクロン! おっけー?

と とりあえず

到着 ねむーい

やばいかも

やばーいかも

寒そう

き 着る物がないぞ 洗濯間に合わなかったぞ!

ジェットー

こ 今度は乗り遅れないぞ!

がんばれー

どんどん(自己鼓舞) とはいえ、さほど忙しくない日常のペースともいえる量の仕事しかないわけで、それはそれでキャパ低いなあと思ったりもする。 こまったもんであります。

作戦が一個終わったので

ノートパソコンのHDDを掃除……。 なんだと! 5ギガも使ってたのか! このマシンHDD10GBしかないのに! マッハびびった。 というわけで、スワップが楽になりました。 ふー。

もやしラーメン

近所で材料集め 150円程度になりますな。 体にいいのか分からんけど、もやしはまだ普通の値段です。 ありがてえ。 となりのキャベツもまだ普通の値段。 もともと規格外のすかすかキャベツなので欲しいとも思わないけど。 じゃがいもとかはまだたっぷり積んで…

実験実験

時計さらしブームっぽいのでサラしてみる

ぎゃ

http://www.infofreako.com/jad/enpitsu.html

謎の肩こり

強烈・死ぬ。 自彊術の本(えぬえちけーでやってたストレッチみたいの)をかうべしかうべし そして、デューク歩きでだいえっつ と。

毎回予知しているわけじゃないよ

地震が来ました。 国内から災害支援のために、どこそこの車が出た。 みたいな情報は流れますが、海外からは無いのかな? 阪神淡路の時は、国境無き医師団などが来ていたと思うんだけど。 イラクで忙しいのかね?

ざっけんなー

電源入らなくなりました。 SDカードにデータが残っていたので、ギリ電話帳は吸い出せたというあんばい。 メールアドレスとかは不安ですが、まあ、その。 心配な人は告知の後ワンギリでも何でもしてください。 今は代替機なので、メールとかもらっても残せ…

一人ブーム

FFXIはじめたぽん odinサーバーですぽん 白魔導師タルタルですヨ なまえはNekoouzi そのまんまやんけ。 レベルアップして遠くに連れていって欲しいと思った。 あと、すぐ死ぬので悲しい。

事務所でブーム

みんな三国無双と戦国無双ヤットル! 俺もちょっとやりたいけど、どーだろう

普通に出社

通勤距離が短いせいも有るだろうが、特に変わった現象は目撃せず。 関東は被害少なかったのかなあ。海沿いとかじゃないので、そっちは大事になっているのかもしれませんが……。 実家も平和っぽいのでよきかなよきかな。