買い物

またやっちまった
http://www.hibino.co.jp/avcsales/info/200306shuree2.html
http://www.h-navi.net/e2.htm

音に満足。
今までのヘッドフォン(パイオニア)も悪くないと思ってたけど、クラスが上がると、イヤフォンでも全然違うのですなー。
いちばんビックリしたのが、音質というよりも解像度。
管楽器の音がちゃんと別に聞こえる。特に、金管が別々に聞こえるのはスゴイと思ったよ。今までのヘッドフォンではそうはいかなかったので、主に低音が出ているかとかそう言うところを見ていたんだけれど、ちょっと次元が違いました。
新境地開拓的な楽しみを感じたので、CDを買ったりして大はしゃぎ(子供か)

個人的には、ヘッドフォンよりかるいイヤフォンで、楽しく音楽が聴けるので満足。
今回買う時に気にしていたのは、ヘッドフォンは折り畳めても電車の中とかかばんの中でかさばるから、いやフォンがイイナーとかそう言う部分だったのに音までよいなんて(ほわわん)
 ヘッドフォンの高いのは、これよりも音がいいんだろうと思いつつも、まあ、これでしばらく(4年ぐらいかな)は頑張るつもりです。

断線しやすいらしいので気をつけよう。