人間洗濯

前回の出張の時、風邪っぽかったので入浴剤を買って行きました。
ちょっと風邪が長引いていて、とりあえずあっためて治してしまえというわけです。
体あっためるなら話題のゲルマニウム入りにやつで! とか思ってたんですが、お店にはバラの香りとか、ちょっと男子にはえらびにくいやつしかなくって、ゲルマニウムはあきらめ。で、かわりにえらんだのが、これ。

http://www.kenko.com/product/item/itm_8808881072.html
人間洗濯。
グレープフルーツの香りで、これなら男子でもおっけー。
 
使ってみたら、体が暖まること暖まること。入浴中からお風呂を出た後まで、汗がなかなか引かずに苦労しました。
さらに、恐れていた汚れ落ちすぎによるヒリヒリ感も無く、逆にお肌つるつるすべすべになったですよ! もうすげー。
 
結論! こりゃ、もう一回買うしか!