週末拾遺 土曜

大阪へ行きました。
HWと一緒に、やまもと(梅田)でご飯食べて、そののち軽く飲むかねってことでバーへ。
半ば強引にひっぱってっちゃったんだけどね。
で、MAGNETに向かってゴー。
マグついたら、お店が満8周年のイベントだということで、徒歩10分ぐらいの所で営業中。
移動先がホテルのそばだったので、そこまで歩いていくことにして、大阪の待ちを散歩。
通り道は、いかがわしい猥雑な地区だったり、巨大病院の横だったりとバラエティー豊か。個人用のカメラを持ち歩いていなかったので、写真撮影できなかったのが残念。
 
で、店に着いたら丁度マジックショーの時間で1Fに人がおらず。
荷物を寄せさせてもらって、まったりと乾杯。
フリーフード・フリードリンクなので、最初のビールの後は、延々とコーラを飲んでました。
 
お店のにいた人々の中にしりあいがいるかなーとおもって、きょろきょろしてたら、ひろちゃんはっけん。
何年ぶり? 10年は入ってないよね。みたいなかんじで。
この業界の人は、しかしまあまるっきり外観変わりませんね。
普段の仕事とか、イベントの話題とか盛り上がっていたら、HWの終電のお時間がインカミング。
猫王子もホテルのチェックインを済ませていなかったので、なくなくホテルへ向かうことに。
 
※あとできいたら、みけさんも参加予定だったけど、当日風邪で身動き取れなかったとか。おだいじにー(w
 
紅葉とか丁稚どんとか北瀬くんとかさな爆さんとかにも会いたかったけど、それは次回ということで(?)この日は撤収。