答えられるバトンには答えるぞ だから その コメントをくれ。

【Q1】次のメニューにどんな調味料をかけますか? 薬味は含みません。
目玉焼き  → まよ。
納豆    → 付属品ですませることが多いが、醤油とダシ(もしくはそばつゆ)をつかうことも。
冷奴    → お醤油。中華な気分の時は刻みザーサイ。
餃子    → ラー油メインで醤油を少し。
カレーライス → 時々醤油をかける。
ナポリタン → 唐辛子かタバスコ。
ピザ    → タバスコかな。クラッシュなんとかとか付いてきたら使うけどねー。(一味唐辛子の粒のすごくでかいやつ)
生キャベツ → 千切りなら醤油。ざく切りとか大きいなら味噌か?
トマト   → トマトはたいてい加熱しちゃうのでいまいちぴんと来ないけど、塩。まよは水分があるものにつかってとけだすと気持ち悪いと思っています。
サラダ   → そこにある物の中から最適な物を。醤油系ドレッシングのこと多し。
カキフライ → タルタルソース or 醤油。付属のレモンは絞らない。
メンチカツ → うーん醤油。あぶらっぽいから重たい物はかけたくないな。
コロッケ  → 醤油。
天ぷら   → 天つゆに大根おろしを って 大根おろしは薬味ですか、そうですか。 抹茶塩とか塩とかゆず胡椒とか、バリエーション豊かな部分ですな、ココ。でも、塩か天つゆだな。
とんかつ  → 醤油と辛子。
ご飯(おかず無しの時) → 醤油か豆板醤。
 
【Q2】周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?
コーラにチョコレートソースいれると怒られるね。
 
【Q3】それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?
揚げ物の多くについているレモンを絞るのがあまり得意ではないですな。酸っぱすぎる。
 
【Q4】バトンをまわしたい5名は誰ですか?
この設問は見なかったことにします。