すぐやるバトン

見たらすぐやるバトンをさとみん@大泉のところで見たので。

■今、どこに居る?
会社の自分の机。

■今、一番近くに誰が居る?
今は誰も居ない。最も近くても隣のへや。
もしくは背後で寝ているファービー

■今、どんな服装?
ロンTのうえにハイネックのロンT。エディーバウアーというブランドの緑系横ストライプ柄のやつ。サイズが合わずに袖が長すぎるのが弱点。アメリカブランドだからと思ってSサイズを購入したにもかかわらず、この長さ。お金があるときに、さらにちっちゃいサイズを買おうとしていたら、ラインナップから消えてしまった。肌触りなんかは気に入っているので、来年再会できることを望む。
あとは普通にジーンズとか。

■今、何食べたい?
昼においしい物を食べたので、重めのガツンとしたラーメンが食べたい。家系、もしくは二郎系の食べ終わった後身動き取れなくなりそうなほど重たいやつがいい。
会社の人に今1番クレイジーな二郎系を教えてもらったんだけど、食べに行く暇はなさそう。

■今、何飲みたい?
特にのどは渇いていないけれど、コーラがあればたぶん飲む。コーラはコカ・コーラの500ml缶が好き。あれは砂糖の味がするのだ(と思って缶を確認しても最近は砂糖よりも他の甘味料の方が多いみたい)

■今、真後ろには何がある?
コートを奪われたので、その人質となっているジャケットが申し訳程度に置いてある。
これじゃ、外に出たとき寒いかもなあ……。

■今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
パンナという白い限定モデルのポラロイドカメラ。今日運良くフィルムが手に入ったので、早速一枚だけ撮ってみた。
かなり楽しいー。楽しさの詳細は、また今度。

■今、誰に会いたい?
実家の家族?

■その人に今伝えたいことは?
おなかへったー!

■今一番歌いたい曲は?
野澤恵「泣きながら食べるとおいしくない!!」
何でだろう!?

■今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
おなかへったー。

■今の体調は?
腹ぺこさん。

■今どんな気持ち?
はらぺこ。

■今すぐこのバトンやってもらいたい人
これをみた人類。猫人類は免除。