コーラとおっさん

以前も書きましたが、普段はコーラを酒屋の自販機で買っています。
酒屋のおやじは、おれが自販機でコーラを買っていると「マイド」とか声を掛けて来て、びびらせてくれます。
見た目が街を歩く人とまったく変わらないため、不意うたれるんです。
街行く人と変わらない見た目は、商売に掛ける情熱の無さがそうさせているのです。
 
今週、おやじの酒屋は確定申告休みです。
そこまではいい。どうせおれは店内に入らないし、全く問題ない!
だが、自販機の電源を落とすのはどういうわけだ!!
コーラが買えないじゃないか!
憤怒に震えるぺらいねこおうじがお送りしました。
 
今日のコーラ
2本 1000ml 450Kcal