買い物バトン

バトンを見たら、なんでもいいから突っ込むこと。反応がないとバトンやってもつまんないからねー。
今回のバトンは、ゆにさん(id:yuni-co)からもらったバトンッす。
●あなたがよく買うものは何?(5つまで)
・500mlの缶コーラ(コカコーラ)>http://www.cocacola.co.jp/products/lineup/details/cocacola.html
 左から3番目のやつね。
セブンイレブンとかで売ってる、100円くらいのスルメイカの足
 おやつ。
・カードゲーム→http://mtg.takaratomy.co.jp/
 最近面白すぎてやばい。
・パスタ→http://store.yahoo.co.jp/kaldi/8001250120090.html
 主食。茹で時間が短いので、ご飯を炊くよりも楽。
 あまりにこればかり食べているので、マタタビパスタと呼ばれることも……。
・トマト缶→http://store.yahoo.co.jp/kaldi/8006643000928.html
 主食のお供。
 
 嗜好品とか食料ばっかりだー。
●今あなたが欲しいものは何?(5つまで)
・24インチワイドディスプレイ→http://www.eizo.co.jp/products/lcd/s2410w/
 今ディスプレイで一番欲しいのはこれ。
・マジック:ザ ギャザリングの最新弾が2箱欲しいです。1こ前の弾も2箱(トオイメ)
 カードが足りなくてデッキが組めない!
・ラプソディーのCD全部
 歌詞が面白いバンド。オーケストラをバックにオレカッコイイを朗々と歌い上げる姿に感動いたしました。
 
 すぐには5個思いつかないですね……。
 なんでだろう。もっと欲しい物があってもいいと思うんだけど。
 
●あなたが買って後悔したものは何?(5つまで)
PS2 据置機でゲームしない子でした……。
 たぶん、レバーを2本買って、格ゲー専用機にすれば稼働すると思うんだけどね。
・机
 でかすぎ。上部構造物を撤去すれば使いやすくなる……かもしれない。要考慮。
 ちょっと使い勝手が悪いと全部イヤになることって無いですか?
・Buffaloの厚底ブーツ
 買ったときは、夜勤明けだったので「限定色」というキーワードに引かれて購入。
 気付いたら3万近く払っていた……。でも、いまはお気に入り。
 あまり後悔してないかも。
 
 よくよく考えてみたら、買い物で後悔することはあまり無いみたいです。
 糞ゲーかって壁に投げたりもしないですし。
 あ、でも、いいカード引けなかったときは壁に投げたくなるかも。
 
●あなたいち押しの商品
・DrHead mini
 ヘッドフォン用ミニアンプ。7,000円位するけど、ちゃんとしたヘッドフォンが使えるようになるのでよいよ。
iPod nano
 これは便利。便利すぎる。たまらん。
・iHome
 iPodを目覚まし時計に! ラジオも聞ける!
 しかも、値段より全然音がいい!
 
●次に回す5人
回さないよ(くわっ)
むしろ取りに来て欲しいよ。