61.2 順調?

さとみんさんからもらった、amsu「あの人のこともっと知りたいわ、うふん」バトンです。

 
1.そんな5人にバトンを回す。
回さないゾナー
 
2.お名前は?
猫王子。
紆余曲折を経てここに落ち着いてます。
だいたい5年くらいここにいるよ。
 
3.おいくつですか?
そろそろ30
 
4.ご職業は?
なぞプログラマ見習い。
 
5.ご趣味は?
トレーディングカードゲームとchat。
 
6.好きな異性のタイプは?
自分より、軽くて、小さくて、かわいい。
と、しばらく言ってる気がします。
 
7.特技は?
人に見せるようなものはないですよ。(「x「)
 
8.資格、何か持ってますか?
特に持ってない。というか、なんか文部省のPC系のしかくもってる(ハズ)。
 
9.悩みが何かありますか?
いろいろなやんでますよー。
だが、わざわざ説明する気もしない。
 
10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好きな食べ物 炭水化物。麺類。ごはん。
嫌いな食べ物 アーモンドを食べさせると死ぬ。
 
11.好きな人はいますか?
いるよん。
 
12.貴方が愛する人へ一言
恥ずかしいので、直接言います。(と、躱してみる)
 
13.回す人5人を指名すると同時に、その人の紹介を簡単にお願いします。
まわさないってばー。
持っていく人がいたら、その時に紹介を考えたいと思う。