不明 ニトロカップ

スイスドロー4回戦で
×惜しくも敗北
×まけまけー(>x<)
○不戦勝(−x−)
○デッキをいじってもらって、なんとかかった。
 
という成績。
今は、ドラフトに参加しているけど、こっちも全負け/ドロップが出たので1個不戦勝といった按配。
だめだ、ぜんぜん勉強できてねえー&まだVS.システム理解してないー。
 
へにょん。
でもたのしーよ。
 
あと、ふとったっていわれたよ。やせた人に(−s−)
 
で、その後ドラフトへ流れてみたり。
kreeよくわかんねーよ。テーブルに3人いたんだけど、それでもざんざか流れてきたので、色かぶり無しと判断してしまった。
kreeで強いカードは、kree呼べる1コスレアくらいかな? あれがピックできればkreeでもいいかもとおもった。
というか、2コス3コス5枚、確保できなかった時点で構築ミス。
プレイングでどうこうというよりも、リストを読みきっていないだめさが目立つ一日でしたよ。
 
あうー。