久々バトン

■朝食はごはん派?パン派??
親ご飯急進派。
できるならおにぎりで。

■好きな食べ物を3つあげてください。
ラーメン
おにぎり
おせんべい

■今まで生きてきた中で、イチバンおいしかったものはなんですか?
この間つくってもらったお弁当。
すごく品数が多くておどろいた。普段食べないような料理もはいってた。
感動したよー。

■逆に、「うっわー!もう食べたくない(-_-;)」と思った食べ物はなんですか。それはなぜですか?
ラーメンにマトンいれちゃったとき。
残り物のマトンを牛肉炒めたやつと勘違いして、自分で作ったラーメンにドッキング。
その瞬間広がる羊パワー。
気合いで食べたけど、かなりきつかった。
別々なら問題なく食べられるんだけどね。

■一昨日の晩ごはん思い出せますか?メニューを教えてください。
鉄板焼きだったとおもう。
あと、手作り餃子。
おいしかったー。

■鍋に入れる具で、これだけはゆずれないっ!!というもの
タラ。塩がしてあるやつね。
あとは、白菜とかキムチとか春菊とかふつーのものが一揃いあれば満足です。

■一度食べてみたい!と思う料理を教えてください。
北京ダックとか、トリュフとかたべてみたいな。
食べたことがないもんでのー。
ぬーべるきゅいじーぬ とかいうのもちょっとだけ食べてみたいかも。

■今、自分の中で流行ってる食べ物は?
ヤマザキランチパック 一体何種類あるんだ。
おすすめは、きなこもち味。

■最後の晩餐で食べたいものはなんですか?
好きな人と一緒に食べたいです。できれば手料理が。

■次にまわす5人を、その人から連想される食べ物つきで紹介してね☆彡
保留保留。