合宿いった

ボドゲ強化合宿へいった!
遊んだゲームはいっぱい過ぎるが、メモってみるよ。
・キャッシュ&ガンズ
 簡単かつ殺しまくりの悪いコげー。
 スポンジ製の銃器を突きつけあうので、たのしいったら!
 でも、目立って死んだよ(わかりやすい死に様)
バルーンファイトモンゴルフィエ
 かなーり面白いゲーム。なんで気球が月までいくんだよ。
 エスパー度が高いか、狡猾じゃないと勝てないよ!?
・海賊組合(バルバコア)
 渋いゲーム。渋すぎる。海賊モチーフだけど、あんまり海賊じゃないと思うゾナー
 1ゲームが短いので、何度も遊んで最善手を見つけるのだ。だだだ。
・目覚めよ人狼
 ルーニーはすぐ死ぬな! だめだこれ(弱)
・アクショナリー
 今回はエスパー分薄めで。
・ノイ
 ぶははは! ははは!(優勝してはいない)
マリオカートDS
 7人レース。意外と戦えた? レースゲーム苦手なので、妨害要素の一つもないと勝てないんじゃよ。
テトリスDS
 テトテトむずい。マジカルドロップとかがいいなー(無理)
・大合奏バンドブラザース
 8人合奏とかまじあり得ない。なんだかよくわからんくらいすぎょぃことになった。
・ファミリービジネス
 あーもう プレイミスプレイミス!
 しくったー。
マンチキンカードゲーム
 なんか、マンチキンといいつつ、さほどマンチでもないような。
 あと1ターン回ってくれば! とか そんな感じで。
 絵柄はかわいいと思います。ハイ。
・VSシステム
 2パックドラフトを2回。
 日本語版アヴェンジャーズでやると、ダメージが先行するから、ジャスティスリーグやインフィニット・クライシスでやるよりスリリーング。なんにせよ2パックドラフトはてがるでいいっすねー。
 
リストに載ってないゲームもいっぱいあると思われるけど、二日目にほとんど遊んでいないことが発覚。
寝てたのね(@x@)