巨大なバトン でかーぃ 説明不要(疲労)

HN:猫王子
職業:なんだかプログラマ
病気:最近太り気味
装備:いろいろなものの入ったかばん
性格:エキセントリック
口癖:いろいろあるはずなんだけど、急に言われてもわからんす

[靴のサイズ] 24.5くらい
[兄弟] いないよ
[ペット] いないよ

■好きなもの
[色] 緑
[番号] 好き嫌いないなー
[飲物] 炭酸水 紅茶
[本] 猫の地球儀
[花] あまりぴんとこな

■質問  
[髪染めてる?]  今は染めてない
[髪の毛巻いてる?] 巻くほど長くねーよ?
[タトゥーしてる?] ないない
[ピアス開けてる?] むりむり
[カンニングしたことある?] あるあるー
[お酒飲む?]  積極的には飲まない
[ジェットコースター好き?] むりむり のれない
[どこかに引っ越しできたらな〜と思う?] いまいちないなー
[もっとピアス開けたい?] むりてー
[掃除好き?] 苦手 今日の目標は掃除機がけ
[丸字?どんな筆記?] 変態少女もじって知ってる?
[ウェブカメラ持ってる?] ねーよ
[運転の仕方知ってる?] しらなーぃ
[携帯何?] ぼだふぉんとW-ZERO3
[コンピューターから離れられる?] どのくらいの時間?
[殴り合いとケンカしたことある?] 過去にはある
[犯罪犯したことある?] 0では、ない
[お水/ホストに見間違えられたことある?] あるあるー
[ウソついたことある?] あるあるー
[誰かを愛したことある?] あるよー
[友達とキスしたことある?] あるあるー
[誰かの心をもてあそんだことある?] 時には悪魔のように
[人を利用したことある?] 時には悪魔のように
[使われたことは?] あるあるー
[浮気されたことある?] あるぜー
[何かを盗んだことある?] お前の命を奪う(@x@)←めんどくさくなってきた
[拳銃を手にしたことある?] 無可動実銃までなら

■今現在
[今着てる服] Tシャツとパジャマのズボン
[今のムード] だらだらムード
[今のテイスト] とうもろこしテイスト……(ジャイアントコーン食べてたから)
[今のにおい] シャンプーのにおい
[今の髪型] 普段と比べたら、だいぶ短め
[今やりたいこと] 買い物行くか悩みつつ、掃除優先で
[今聞いてるCD] きいてないぜー テレビ見てる
[一番最近読んだ本] C言語の本 お勉強中
[一番最近見た映画] 逆襲のシャア(うそ) 時をかける少女ですぜ?
[一番最後に食べたもの] ジャイアントコーン
[一番最後に電話でしゃべった人] 会社の人
[ドラッグ使ったんは?] ステロイドつかったぜー あと クラリチン
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?] 人類に準じる知性体はいるでしょうよ(SF脳)
[初恋覚えてる?]  わすれた! ことにしとく
[まだ好き?]  わすれた!
[新聞読む?]  あれば読むときも。テレビ欄と4コマから順番に(逆順処理)
[ゲイやレズのともだちはいる?]  いるいるー
[奇跡を信じる?] すごく信じるぜ?
[成績いい?] チョー悪い
[帽子かぶる?] めったにかぶらない。 寒いなら、フードつきの服を着るよ
[自己嫌悪する?] 時々する
[なんかに依存してる?] PCとインターネットかな?
[何か集めてる?] 1ヶ月から3ヶ月くらいの周期でなんかを集めてる気がする
[親友いる?] いるいるー
[身近に感じれる友達いる?] ごっちゃりいる
[自分の字すき?] きらいかな
[見た目気にする?] すこしはきにする
[一目ぼれって信じる?] あるとおもうよ
[ビビビ!を信じる?] 超信じるけど、固執するのはよくないかもね
[思わせぶりははげしい方?] 時には悪魔のように
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?] ときもあるけど、後先考えないことが多いからね

■自分のこと
[よく物思いにふける] そうでもないと思う。直感型
[自分は性格悪い?] 自分ではそう思わないけど、どうだろう。天然だとは思う
[いやみっぽい?]  機嫌悪いとね
[天使?] 天使!
[悪魔?] 悪魔!
[シャイ?] そういうときもあるぜ?
[よくしゃべる?] すごくしゃべる
[疲れた?] 腰が疲れた!!