久々バトン

+あなたを知るバトン+

●家に帰ってまず何をする?
パジャマっぽい格好になる

●普段家での格好は?
パジャマっぽい格好
決して部屋着ではありませぬ

●部屋はどんな感じ?
PCとテレビが超巨大なパソコンデスクに乗っていて、その周りがカオス
すごく未整理な感じの部屋

●その部屋はあなたの理想にかなってる?
ほこりをはらって、掃除機をかけ、床におきっぱなしのものを片付ければそれなりに理想形です

●朝型人間?夜型人間?
最近朝方に矯正中の夜型!
とはいえ、夜に強いのではなく、寝すぎなだけだとおもう

●好きな音楽は?
ジャンルならこんな感じ
アンビエント
ナードコアテクノ
・アニソン
・エレクトロニック
アーティストなら
zabadak
レオパルドン

●好きな本は?
ジャンルなら
・ファンタジー
・絵本
著者なら
五代ゆう
ベニー松山

●好きな漫画は?
ハッピーエンドなもの
フェティッシュなもの
願望が投影できるもの

●好きなゲームは?
ジャンルだと
・1レバー6ボタンの格ゲー
・ロボット物
タイトルだと
ストリートファイターIII 3rd strike
ストリートファイターZERO2 ALPHA
・ヴァンパイア ハンター
三国志大戦

●好きな服装は?
冬ならロンT好き! あとは、コートが好きかも
夏の格好は妥協の産物なので、嫌い

●好きな食べ物は?
そばとお寿司
麺類は非常に好きなので、1日3食麺類でもいいですよ?

●好きな場所は?
自分の部屋、トモダチの部屋
あとは、いくつかの行きつけのお店
行きつけのお店には、ゲーセンとか、ご飯やさんとか、服屋とか、雑貨屋とか、おもちゃやさんとか……。

●好きな言葉は?
好きっていわれるのとか、挨拶するのとかは普通に好き

●逆に苦手なものは?
アーモンド
どうもだめみたい

●コレだけは人に負けないものはある?
適当なカードでデッキを組み、講習会を行うスキル(意味不明)
あとは睡眠時間の長さ

●親友に一言!
誕生日を祝ってくれてアリガトウ!
今年の誕生日はすごくうれしかった!

●回す人6人!!
欲しい人が取っていくと思うよ