きのうのにっき

昨日は23時ごろbtnq発令で帰宅。0時過ぎまで(習慣で)ごろごろしちゃったのち、ぐったりと就寝。
一方その頃、隣の部屋ではワオキツネザルが電気つけっぱなしで寝ていたという。俺には、電気つけっぱなしで就寝できる人がいまいちよく分かんないんだけれど、おとといの帰宅が遅く、昨日はタイフェスに行ったらしいのでお疲れだったんだろう。泥のように眠るってやつにちがいない。
でもさー。電気つけっぱなしですよ? あれで熟睡できるわけがない。と、いうわけで、久しぶりにデレ発動。電気を消してあげました。
俺様偉い!(ツンデレ比率 100000:1だけど)
俺様やさしい!(ツンデレ比率 100000:1だけど)

つ ま り。
ワオキツネザルは、寝ている間にデレを体感することなく食らったわけで。200000パワーのツンを食らう予定ってことですよ(w
がんばれ ワオキツネザル!(@x@)