もちものばとん?

●財布はどんなのを使ってますか?
・AZZU LABELの三つ折り。黒。
コンパクトで一杯入るゾナー
●携帯電話はどんなのを使ってますか?
VodafoneのV602T
印籠みたいでかわいい感じ。だが、異常にでかい。でかすぎる。でかすぎるってばー。
ウィルコムW-ZERO3
これまたでかい。でかいってば。
電話掛けてると、なんか違和感がある。重いし。
いつかどこかに忘れそうな物No.1
●使ってる携帯ストラップは?
ぼだほんにはつけてないっす。
前つけてたのが割れてしまったので(翡翠のチャームがついている組み紐ストラップでした)
W-ZERO3は海外のゲーム用マウスなどで有名なRAZERのストラップを……。
●手帳って持ってますか?
使いこなせないので、もってないです……。
スケジュール管理は、W-ZERO3でやるようにしないと、とおもって移行中。
辞書ソフトも入れて、どんどん使いこなしたいです。
 
普段は、会社のPCにカレンダーソフト入れて使ってます。
●バッグはどんなのを使ってますか?
・COLEMANのバックパック
たぶんこれ>http://www.coleman.co.jp/shop/goods/goods.aspx?goods=CBB4241OG

オレンジ色がかわいい。あと、ノートPC+1泊分の着替えが入るのが偉い。
●バッグの主な中身は?
iPod nano&ケーブル類
Shure E2C(イヤホン)
・DrHead MINI(ポータブルアンプ)
・会社用のノート
・Rotringのrapid(シャープペンシル)
・名刺入れ
・YOYO(ハイパーレイダー)

あたりが基本セットかな……。
最近はノートPCを持ち歩かなくなりました。

●持ち歩いてないとダメ!!というものを3つあげましょう。
財布と携帯以外だと、次の3つ
・メガネ
 遠くを見る必要があるとき、ゲームセンター、TCGの大会では必須。
・暇つぶしデバイス
 任天堂DSかGBA。もしくはiPod Nanoあたり。
 最近はW-ZERO3で足りております。
・ポケットティッシュ
 花粉ヘイト。
●これを回す人。
まわさぬ!