見たムービー

・さいのさんがもってきてくれた80年代CM集。
前回に引き続き、さいのさんからハイインパクトなムービーが届きました。
つーか、地味に面白い。このシリーズは危険だ。
・アステリスクとオベリスク ミッションクレオパトラ
フランスの人気漫画を実写映画にした傑作。
見た人も4人くらいいたけれど、気にせず上映。
北浜君がちょー楽しんでいた。
生方さんがエジプト柳生とか言い始めてから、武士道MMOっぽい展開に(?)
スーパー戦隊vsガオレンジャー
何度も取り上げてますが、すげーです。
いつ見ても笑えます。見てない人はぜひ。
 
ここで、猫王子一旦中座。年賀状を書きにいきましたー。
 
帰ってきてからはー。
・ウルトラ6兄弟vs怪獣軍団
ハヌマーンひどすぎ。なんだあれ。切れない木刀でゴモラをめった打ちにしてました。かわいそうなゴモラ。序盤つよかったのに。
今回最も被害を受けたのはなんかの研究所兼ロケット発射施設。
アホな博士の人災&ハヌマーンウルトラ兄弟の大暴れで壊滅してました。
なんだこれ。アンチクライマックスじゃないのか?
後味の悪い映画です。