ファッションバトンとな!?

ルイルイ(id:Louis)から。後で答えるつもり。
・好きなブランド・よく買い物をするお店・ブランド
 う”、いきなりへヴぃーな!
 おこちゃまなので、ジーンズショップ(ジーンズメイトや渋谷のゼンモール)で買いますよ! やすいし! オッケェェェィ! フゥゥゥゥゥゥゥーーーーーゥ!
・今ヘビロテな服・アクセサリー
 最近、トランクス初めてはきまして。あまりの快適さにヘビロテです。って、誰がそんなことを気にするんですかーーーー! おしえてくださーーーーい!
 あと、アクセサリはあれだ。iPod nano。見せびらかしアイテムの不足が悲しい。ベルトかかばんに着けられるアイテムが出るとうれしいんだけど。
・勝負服を教えてください
 ちきりやの鯨柄ジーンズ(大破)
 これ->http://d.hatena.ne.jp/images/diary/e/emiri/2003-06-04.jpg
・参考にしてる人(おしゃれだと思う人)はいますか?
 千秋
 三原ミツカズのキャラ各種
・秋冬狙ってるアイテム
 パーカー
 フェイクファーのコート(アクリルが良い)
・バトンを回す人