げーむ欲しい

 ここ最近、MMOを物色中。Webマネーで支払えるソフトで、人口が多い物をやりたいなーと思ってマスですよ。
 つかまあ。id:THORがえばきゅーやってるのがうらやましいっていうのが一番大きな原因です。とはいえ、おれUO一瞬で辞めた前科があるので結構ドキドキ。すぐにやめたくなったりするんじゃないかと思ってしまって、いまいち手が出ません。
 ネットゲームをする時間と、チャットする時間がほぼ被るのも悩みの種。チャットの方がネットゲームより楽しい気がするですよ。
 まあ、最近のネットゲームはほとんどデッケエチャットルームらしいので、それはそれで出会いの機会の多いチャットとしてつかえばいいのかなーと思う部分もあったり。
 
 逆に、ネットゲーでモテるっていうのもいいかなーと(下心?)
 つよい(うまい)プレイヤーは尊敬されるだろうし、最近はみんな優しいみたいだし(昔はディアブロで耳ぺたぺたの刑とかにあっていた)
 
 このようにモジャってます。だれか誘ってくれれば転ぶと思います(w