ズボーンヌ

4ー5年前に買ったジーンズが枕を並べて穴開き地獄。
3枚もいっぺんにだめになりやがって! ウキーモキー!
かなりやってらんねえっす。

買いにいかないとなー。
裾とか擦り切れているし、股間に穴が開くし(太りすぎ)
あーもー あーもー
膝まで穴空いた。 ナメンナー!
(>x<;
まぢでかんべんですよ?

と、いうわけで土曜は映画を見に行きません。
駅までは出ます(連絡)

日曜までにズボン1個買おう。
もう少しやせないと高いズボンもあっつーまに穴が開くので気をつけねば(特に股間
まあなんだろう、性的アピールを目指して自分で開けた穴とは明らかに様子が異なるのが唯一の慰めポイントですよ。

って そんな慰めがあろうと、股間に穴が開いているのには代わりがないわけで。しょぼくれつつふくやに行くことにしようー。
リーバイスジーンズにしとこッかな つよそーだし(うろうろ)