速水さんの日記を受けて

たつーはロリパンクっぽい感じできたうえにこけましたが、完全服従ロリならもっと上をねらえるのかなあと思ったり。
いや それじゃオタクにしか受けないか(ショボン)
そもそもガンダムをありがたがっている時点でみんなオタクだっつー話もあるんだけれど。オタク向けメディアを養護する活動が最近見られないのもツマンネ-な とか思ったり。
そんなコトされたら絶対服従ロリが売れないじゃないかバカとか思ったり。
 
ああ散漫。
 
TCGは90年代のカルチャーなのか、それともy2Kからマダサキに進めるのか。心配な昨今。

そんなこと言っているけど、80年代漫画が面白くて最近ははまっているのです。
やっぱり、グラマラス・ゴシップはおもしろいのにゃー。
でもって攻殻機動隊と比べるともういっぱいご飯が食べられるのにゃー。
 
でも攻殻もグラマラス・ゴシップも80年代なんだよな。 今の日本の基礎は20年前からあんま代わってないなと、フトした瞬間にオモウヨ。
 
ちなみに両方サイバーパンク漫画だよ>攻殻とグラマラスゴシップ